検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:85,175 hit

魔法を90つ ページ27

学院長「次は精神防御じゃ!精神防御と身体強化が終わり次第、お昼じゃぞ!頑張るのじゃ」



「聞くだけで、ヤバいそうな競技が来た」



エレナ「説明からヤバい感じする競技ね....」



フィオナ「大丈夫かな、リオンくん...」



精神防御の競技はヤバい


廃人を作る、魔法、精神系を操る魔法を防御する競技、この時点でヤバい


一応医療魔法の一種として扱われてるけどね、麻酔的な事出来るし


精神系だから、眠らせたり、確か高度な奴だと、幻想?で惑わすことが出来るはず


特にヤバいのが、コンシャネスブレイク


強く唱えると、一発で


廃人確定ルート、防御が出来れば別だけど


それを競技でやる


弱く唱えるとはいえ、こわーい、いやマジでおい、競技すんなよ、ヤバいだろ!



「、この競技やる人少ないよね」



エレナ「そりゃ、ひどいと、三日間昏睡するし?」



アルト「ひどくなくとも、気絶者はよく出ますし」



レーン「次の競技に参加したいなら、こんな競技出ない」



「改めて、怖い、ヤバい」



フィオナ「リオンくん大丈夫かな、三日間昏睡したら...」



「?フィオナさんどうしてそんなにリオンくんのこと、ま、まさか?」



フィオナ「違います、友達ですもん、それに」



「それに?」



フィオナ「リオンくんは、エレナさんの話をよく聞かせてくれますもん!



恋の話とか真剣に取り合ってくれ」



エレナ「おい、ちょっと、まて、あいつ、なに言ってた?そこを詳しく」



学院長「さあ、準備は整ったぞ!精神系魔法使い、リーン先生じゃ」



リーン「はぁい、皆大好きリーン先生だよー?今日は、精神系魔法を私が唱えていくからねー?」



「はい、競技始まったよ、エレナ、見る」



エレナ「チッ、あのおバカ、絶対許さん」



審判「、では、スタート」



リーン「じゃあ第一ラウンド行くよー?《彼らを導きたまえ》」



リオン「《意識を強固に、害悪から守りたまえ》」



、すぐには倒れる人はいないか、しばらくは放置でよさそう



・・・



リオンくんはまだ残ってるけど...敵が、シオンパイセンかよ、あの人後輩に容赦ねーな


ラスボス感溢れる、リース先輩は、次の身体強化に参加するみたいだ、絶対勝つ



リーン「おおー二人になったねー、よーし今から、コンシャネスブレイク行くよー?



準備は、いいね?」



「「はい」」

魔法を91つ→←魔法を89つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 異世界転生 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文(ふみ) - 次の更新を心待ちにしてます!!頑張ってください!! (2019年5月19日 10時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
りゆ - ふぉぉぉ!すごい!面白い!恋愛!すごい!応援してます! (2019年4月27日 8時) (レス) id: ebc25fbea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumia | 作成日時:2019年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。