検索窓
今日:2 hit、昨日:20 hit、合計:85,173 hit

魔法を88つ ページ25

エレナ「《魔弾よ》ふぅ、《魔弾よ》すぅ《魔弾よ》」



フィオナ「《魔弾よ》《ー射》《続く二射》《続く三射》」



レーン「《魔法の魂よ》《魔法の魂よ》《魔法の魂よ》」



全員唱え方が違うね、とりあえず、エレナのは、一発一発唱え治して、絶対に当てる様にしてる


フィオナさんのは、連続で、打ちまくる、数打って当てる感じ


レーンくんのは、魔弾よの、正式な唱え方


魔弾よ、って唱えるより遅くなるけど精度が上がって、魔法そのものが大きくなって


的が小さくても、当てるものが大きければいい、という奴


けど、ま、流石というかなんていうか



審判「!一位エレナ・ティファナ 二位グレイ・カーライル



三位クレア・フローレス 四位フィオナ・オズワルト 五位レーン・ルイス・・・」



「!、クレアさん上手かったんだ、魔法狙撃」



つーか、モブ上級生頑張ってよ!下級生に負けないんじゃなかったのかよ!おい


そして、二位の攻略対象さん、エレナとめっちゃいい勝負するじゃん、すげぇ



リオン「おお!エレナが一位だな!」



「そうだねーって、次、使い魔召喚で、その次の精神防御と身体強化



終わったら、昼ご飯で、団体戦と、決闘戦だったっけ?」



アルト「それで、あっています、リオンそろそろ、行くぞ」



リオン「おう!」



・・・



「ここに来る人ころころ変わるねー」



エレナ「そだねー、というか、上級生全然上位5位まで食い込んでこない、頑張れよ、上級生」



レーン「?魔法狙撃で、一人入っていなかったか?」



エレナ「あれは、ノーカン、けど多分これから、負ける可能性を考え始めないと」



「絶対勝つ!勝って優勝賞品を頂くからね!気合いいれよ!」



エレナ「ほんとアリアって前向きね、ま、乗り掛かった舟って事で、頑張るよ」



レーン「...ああ、俺も、今度こそは、勝つ」



「じゃ、せーの、えいえい」



学院長「使い魔召喚のルール説明をするぞ!」



「間が悪いって!もー!」



エレナ「なんか、アリアらしいわ」



学院長「ルールは、誰か一番、すごい、魔物を召喚したかのみ!



使役出来ず食べられても一位は取れるのじゃ!諸君、検討を祈る!」



審判「ひ、ひぃ、よ、よーいすす、スタート?!」



「え?私の聞き間違い?食べられるって聞こえたんだけど!?」



エレナ「...まじかよ」



レーン「...正気か?学院長....」

魔法を89つ→←魔法を87つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 異世界転生 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

文(ふみ) - 次の更新を心待ちにしてます!!頑張ってください!! (2019年5月19日 10時) (レス) id: 0c71642d46 (このIDを非表示/違反報告)
りゆ - ふぉぉぉ!すごい!面白い!恋愛!すごい!応援してます! (2019年4月27日 8時) (レス) id: ebc25fbea8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumia | 作成日時:2019年4月21日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。