検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:234,400 hit

魔法を24つ ページ43

5年後



「あー暇、エレナ、しりとりしよ」



エレナ「暇だからって週一でうちに来んの?」



「迷惑だった?」



エレナ「いや私も暇だしいいや」



はーい、アリアで〜す、今ティファナ家に来てまーす


ん?遊んでないで魔法について勉強しろだって?明日からね!


というか、勉強すべきとこがわからなくなった!、やり過ぎよくない!



「いいんかい」



エレナ「しりとり、りんご」



「ごりら」



エレナ「ラッパ」



「パセリ」



エレナ「、りんご、って無限ループじゃん」



「無限ループって怖くね?」



エレナ「それ言いたかっただけだろ」



「yes、んー難易度上げるか、この世に存在しないものしりとりにしよ」



エレナ「ふーん、説明しなくてもだいだいわかる、名前のしりとりね、勝つのは、私だけど」



「ふっ、負けてほえずらかかせてやりますわ」



エレナ「リハビリ」



「リンス」



エレナ「スカンジナビア半島」



数分後



「はぁ、はぁ、雪見だい○く」



エレナ「はぁ、はぁ、やるなぁ、だがしかし、クロ○コヤ○ト」



アルト「なにやってるんですか?」



実はアルトも居た



エレナ「、真剣、勝負なの、邪魔しないで...」



「えっと、この世に存在しないもので、しりとりをしてる、トマト祭り!」



エレナ「はぁ、はぁ、リンボーダンス」



「っ3○S!」



アルト「...お二人は、この世存在しないものを知ってるんですか?」



「「あっ」」



「(やべ、やっちゃった?)」



エレナ「(考えてみれば、言っちゃだめじゃん!スカ○ツリー!)」



「(くっまだ諦めてないの?、というか、なんとかする方法考えよ、ね?○ゼロ)」



エレナ「(あんたが、諦めなさいよ、というか考えだしたのあんたじゃん、○イズ)」



「(むーっ、考えるから、口裏合わせてね!ズール)」



エレナ「(さっさと諦めろ!ルーリッ○)」



「(ドルオタ!)」



エレナ「(タルタルソース!)」



「「(いい加減諦めろ!/スタ○)」」

魔法を25つ→←魔法を23つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 異世界転生 , 悪役令嬢 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maho - エレナの前世ワロタwwwwwwww (2020年12月19日 12時) (レス) id: 3093a131a2 (このIDを非表示/違反報告)
にあ - 面白いですね! (2019年10月6日 14時) (レス) id: 6779379f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumia | 作成日時:2019年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。