検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:234,381 hit

前世の記憶について ページ13

忘れてたわ、このこと


前世の記憶について


確か、前世は、夕凪A


歳は14才、中二の女


厨二でもあった


学校では、普通の人になっていたから特に蔑まれることはなかった


友達もそこそこ居た


そういえば、重厨二患者が、なぜ乙女ゲーについて知っているか


答えは簡単、その時、学校では、3次元アイドルより、乙女ゲーが流行ってた


なんで?


私的には、早くね?乙女ゲーやる歳


そして



友達A「ねぇ、Aこのゲームやってみない?」



「えっこれって」



友達A「乙女ゲーム〔春風〕!結構面白いからやってみてよ」



「...そうなんだ(えぇ...乙女ゲーより王道ファンタジー系のゲームがいいんだけど)」



友達B「あーこれ〔春風〕じゃん、結構面白いよ、A



それに、このゲームRPG?要素入ってるしやった方がいいよ!」



「...へぇ(なぜ、友達Bも来たんだ、やる雰囲気になってんだけど)」



友達C「あー、〔春風〕だ、なに話してるのかなって思ったら、よかったじゃんA



最近面白いゲーム探してたんでしょ?」



「....うん(やって、しまったああああ、そういえば


友達Cには話したんだったなんで来たんだ、友達C!)」



友達A「よかった、Aがゲームやってる人で、このゲーム好みじゃなかったら



返していいよ?」



「ううん、借りる、ありがと、A (好みじゃねぇ通り越して


嫌いだと思うんですよ乙女ゲームってさ


けどさ、友達が薦めてきたゲームを断るのはちょっと頂けませんね、これは


そもそも、このゲームって流行ってるってことは


友達A「ねえねえ〔春風〕ってさ」


友達B「A、A居るから、わからないこと話されても、つまんないでしょ?」


友達A「あっごめん気が利かなくて」


ってのもありうる、やっとくべきだ、うん、...うん)」




って訳よ、全部の攻略対象をクリアした理由も、わかんないでしょ?を無すため


やってわかったけど、うん私には向かねぇ、人には向き不向きがあるのね、うん


で、転生した理由は




んー疲れたわ、さっさと帰って寝たいなー


ぱっぱー



「えっ?」


ドン



トラック絶許


夕凪Aの人生終わり、完


トラック絶許


という訳です、好きなもの嫌いなもの特技趣味も前世と一緒


多分もう、悪役令嬢アリア・クロスフォードの人格は全て消え失せたと思う


まぁ、もう死んだし、アリアとして生きるしかない、さよならA


こんにちは、アリア

魔法を3つ→←魔法を2つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 異世界転生 , 悪役令嬢 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maho - エレナの前世ワロタwwwwwwww (2020年12月19日 12時) (レス) id: 3093a131a2 (このIDを非表示/違反報告)
にあ - 面白いですね! (2019年10月6日 14時) (レス) id: 6779379f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumia | 作成日時:2019年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。