検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:234,250 hit

お嬢様のお願いが8つ ページ48

アリア様が、隠し事をしているとわかってから2年たった


僕に話せない事が、アリア様にはある、僕ではなく、エレナ様には話せるのに


また、ぼーっと考えていると必ずミスをする、けど、それは一度あったからもうそんな事はしない


、アリア様の秘密か、気にならないと言ったら嘘になる


それは、いいとして、もうすぐ、アリア様と僕は、魔法学院に入学出来る


後1年で、アリア様は、魔法学院に行く


僕は、アリア様が守れれば、他はどうでもいい


魔法も正直アリア様を守る事に使えるなら、覚えたいし、使えないなら、いらない


、多分僕が魔法学院に行きたくない、と、言ったら、他の従者に変えられる


僕はアリア様を守りたい、ただそれだけ


なんで、こんな事考えてるんだろ、僕は、アリア様にとって、ただの従者だ


なんだか意味不明な事を考えてる気がする


、考えるのはやめにしよう、今は永遠にわからない、気がする


魔法か、


アリア様はなぜ魔法に固執するのだろう


魔法でアリア様は、なにをしたいんだろう


力を持ちたいなら、僕がいらなくなる


それはいやだ、絶対に


なら


魔法を覚える、そうすればいい、アリア様より強いなら、僕がいらなくなるなんて事にはならない


よし


僕は、魔法学院に行こうと思う

???→←魔法を26つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 異世界転生 , 悪役令嬢 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maho - エレナの前世ワロタwwwwwwww (2020年12月19日 12時) (レス) id: 3093a131a2 (このIDを非表示/違反報告)
にあ - 面白いですね! (2019年10月6日 14時) (レス) id: 6779379f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumia | 作成日時:2019年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。