検索窓
今日:5 hit、昨日:6 hit、合計:234,256 hit

前世の記憶の続き ページ37

その、有栖川葵の命日は、職場見学の時だった


銀行に見学しに行った、察しがいい人には、バレるよね、この後の展開



強盗「ここは、俺たちが占拠した、お前たちは、今から人質だ、変な気起こすなよ


俺たちは、人を殺すのに躊躇いなんてねぇからな、両手上げておとなしくしてろ!」



「「「きゃああああ!」」」



バン



強盗B「うるせえ、黙ってろ、携帯持ってるやつがいたら、さっさと出せ、殺されたくないならな」



ほぼみんな、パニック状態、変な気起こさなかったのが不思議だった


犯人は全部で、5人


私たち全員の身代金をとるらしかった、確かに全員の身代金とれたらすごいビッグビジネスですな


で、銀行を占拠しているのにも関わらず、警察に10億だって、で時間が過ぎて行くごとに


1人2人ってね、うっわ、やなやつー、いやなやつ+いやなやつ=みなごろしらしいよ、関係無いけど


で、時間になっても、金なんかすぐあつまらないよ、で、警察は交渉をもちかけたらしいけど


失敗で、最初に選ばれたのが、私


で、この時私は、テンションがおかしかった+若干イラッとしていた


なんで、職場見学に来て人質にならなきゃ行けねぇんだよ(超合金メンタル)てなわけで


多分死ぬなら、こいつらに、一矢報いるなんかをしても、いいだろって


そして私は、おどおどしてる系女子風に犯人に殺されに行く、振りをした


私はおどおど系女子ではない



強盗「おい、お前が最初の1人だ」



「ひっひぃ(演技)」



強盗「さっさと歩け」



強盗C「かわいそうだなぁ、恨むなら警察を恨めよ」



強盗D「警察は子供を見殺しにしたってな」



「「「はははっ」」」



カチンときた、てめえらは末代まで祟ってやる、このやろう、って思いながら


一矢報いるなにかも考えながら、殺す場所までトコトコ歩いて行った、トコトコとな




続く

前世の記憶、有栖川葵、完結→←前世の記憶では、私は人質だった(byエレナ)本編とは関係なし飛ばしてもいいです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 6.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 異世界転生 , 悪役令嬢 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

maho - エレナの前世ワロタwwwwwwww (2020年12月19日 12時) (レス) id: 3093a131a2 (このIDを非表示/違反報告)
にあ - 面白いですね! (2019年10月6日 14時) (レス) id: 6779379f35 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumia | 作成日時:2019年3月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。