検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:23,054 hit

魔法を147つ ページ5

菫「、こ、こほん、とりあえず魔法を調べるね、はい、ちょっと退いてね」



「え!?エレナ、私、AED的なことすればいいのかなって思ったんだけど...」



エレナ「いや、そういう問題じゃないと思う」



菫「奏士、ちょっと、この辺の解析よろしく」



奏士「全く人使いが荒い奴だ」



灯牙「先程の治療()を受けて、よく生きているな、アルト.....流石に同情するぞ」



アルト「ぅ〜〜っ、はっー、すぅー」



「魘されてない?大丈夫?本当にアルト.....」



エレナ「三割くらいは私達のせい_」



レーン「いや、十割そうだろ(真顔)」



菫「ん、なんとなくだけど、わかった」



奏士「.....だが、あり得るのかこれは」



菫「実際なってるし、こんな大したことなくて一番重要な黒魔法とはねぇ....」



「あ、あの!わかったんですか!?」



菫「黒魔法を使うには、大前提として、4つの黒魔法掛けることが、肝なの」



「は、はぁ....」



菫「黒魔法は4つ掛けてやっと成功する、と思ってくれていいよ」



奏士「黒魔法事態普通使わないだろう?そもそも公に使う奴なんていない



効率も悪いからな、4つ掛ける上学院では習うことはない教育上に悪いこともあるが」



菫「まあそこの転がってる奴が、従者くんに掛けていた黒魔法は、3つ」



奏士「一つ足りない、なら、何故黒魔法は発動したのか」



レーン「別に掛けていた奴が居た....?」



菫「鋭いね、そゆこと別に一人黒魔法使いがいたと言いたいところなんだけど」



奏士「掛けてる側は今の惨状に気づいてないだろうな、掛かっていたのは、ただのお呪いだからな」



「「「「え?」」」」



菫「そうなんだよ!ただのお呪い!学院でも習うお呪い!のに、この威力可笑しいんだよね!」



「え、おまじない?黒魔法じゃなく?」



菫「お呪いが、黒魔法に進化したって感じだからさ、お呪いも黒魔法の劣化版として見なすの」



奏士「だから一応発動はする、まあお呪いは魔法と違って



効果が出たらいいなくらいの効果だろう?このお呪いは何かが違う」



菫「なんか、もう絶対覆せないくらいの力を持ってる、儀式系魔法より全然強い



なんか世界にまで関わってくるくらい強い、誰が掛けたかはわからないけど



下手したら学院の学院長より強い魔法使いよこれ」



「.......」




世界に関わってくるレベルの、お呪い.....確か、乙女ゲーでもイベント、あったよ


好感度がお呪いすると上がる奴

黒魔法を4つ→←魔法を146つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
56人がお気に入り
設定タグ:悪役令嬢 , 異世界転生 , オリジナル , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - え???神ですか?あ、神ですね!( ´∀`)ハハハ好きです(唐突な愛の告白←) (2021年3月23日 1時) (レス) id: 1a6dd63888 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - 初めまして♪凄く面白かったです( ≧∀≦)ノ続きがとても気になります( ;`Д´)これからも応援してます(^○^) (2021年2月1日 23時) (レス) id: c9954f1e86 (このIDを非表示/違反報告)
結輝@藍友同盟(プロフ) - そこまでいったらあとはわかると思います!説明下手でごめんなさい!m(_ _)m (2020年1月7日 17時) (レス) id: 642c8fc8b6 (このIDを非表示/違反報告)
結輝@藍友同盟(プロフ) - イラストのあげかたは、文章を書く所の下にあるお話27の画像をなんたらこんたら〜って感じの所をタップして、そしたらなんか出てくるんですが、そこに多分画像をアップみたいなのがあるのでそれをタップして、そしたら画像を選択〜みたいなのをタップします。 (2020年1月7日 17時) (レス) id: 642c8fc8b6 (このIDを非表示/違反報告)
しつ - アリアちゃんを私の嫁にくだs(( おっと誰か来たようだ… (2019年12月15日 20時) (レス) id: 6dd306762f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Rumia | 作成日時:2019年9月12日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。