検索窓
今日:34 hit、昨日:36 hit、合計:6,813 hit

抱きついてみた。1 ページ5

*虎杖悠仁*

「うおっ!どうしたの、」
お互い忙しくて会えなくなっていた時、久しぶりに会えたあなたは正面からぎゅーと抱きついてしまう。どんなに強く突進しても受け止めてくれます。カッコイイ。
「久しぶりのぎゅーだなー、」「…寂しかった、」「うん、俺もちょーーー寂しかった!このまま離したくないなー」「!!」ぎゅーーーとさらに強く返す男であった。


*伏黒恵*

「っ!」
2人きりになった時にぎゅーーと正面から抱きついてみる。
すると彼は顔を赤くし、口を手で隠してそっぽを向いてしまう。抱き締め返してくれないところも彼のポイント。
あなたが「伏黒くん抱き締め返してくれないの?」と弄ると、「っ、」「!!」ちゃーーんと背中に手を回し抱き締め返してくれます。可愛いじゃねーか!


*五条悟*

「はは♡♡かわいいねーAちゃーん♡♡」
秒で抱きしめ返してなんならあなたが離して、と言ってもいつまでたっても離しません。1時間はこのままになる覚悟をした方がいいです。顔すりすりして匂い嗅いできます。
「あの…」「ん〜?♡♡どしたの〜♡♡」「ほんとに離してもらっても…」「やだやだ♡♡Aちゃんからしてきたんでしょー♡♡」多分キスもされます。


*狗巻棘*

「しゃっーけ!」
廊下でお互いひとりの時にすれ違い、あなたが駆け寄ってぎゅーーと正面から抱きつくと、嬉しそうな声を出し、しっかりと抱きしめてくれます。かわいいねぇ
「ふふっ、狗巻くんあったかーい!」「しゃけしゃけ〜」この空間だけがものすごく暖かくて、後ほどパンダと真希さんに見られていじられる定期。


*七海建人*

「どうされましたか」
少し嫌なことがあり、普段は自分から甘えないあなただがこの時だけは甘えたいと思っていた。ぎゅっと2人の時に抱きつくと彼は直ぐに落ち込んでいることを理解し、そのまま頭を撫でてくれる。
「あまり分かったようなことは言えませんが…Aさんはもう少し人に甘えるべきです。私の元でも、友達でも大丈夫です。1人で抱え込まずに。」はい。結婚してください。

抱きついてみた。2→←好きと伝えてみた。(付き合っている)2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:夢術廻戦 , 反応集 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しいな(プロフ) - 零慈-レイジーさん» ありがとうございますー!その言葉が励みになります😿💖 (2月24日 0時) (レス) id: 0543f5664f (このIDを非表示/違反報告)
しいな(プロフ) - 食パンさん» またまたリクエストありがとうございます🙇🏻‍♀️՞なるべく早く頑張りますね〜! (2月24日 0時) (レス) id: 0543f5664f (このIDを非表示/違反報告)
零慈-レイジー(プロフ) - 看病されてみた、もめちゃくちゃよかったです! 作者さんのペースでいいので…これからも応援してます💪 (2月23日 22時) (レス) @page20 id: 7e38777eeb (このIDを非表示/違反報告)
食パン(プロフ) - しいなさん» よければまたリクエストです!不老不死の続きで、「特級呪術師の夢主とキャラで、キャラでも苦戦するレベルの任務で特級呪霊を即祓いして『前より鈍ってしまったのぉ…そうじゃ、帰ったら練習の相手をしてくれぬか?』と言ったら」をお願いします! (2月23日 20時) (レス) id: 1be4b3aa35 (このIDを非表示/違反報告)
しいな(プロフ) - 零慈-レイジーさん» わぁ!!コメントわざわざありがとうございます😊💖今から看病されてみた書き上げますね〜💕︎ (2月20日 6時) (レス) id: 0543f5664f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しいな | 作成日時:2024年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。