検索窓
今日:10 hit、昨日:39 hit、合計:6,828 hit

名前で呼んでみた1 ページ25

*虎杖悠仁*

「うぁー!めっちゃ照れるそれ」
いつも虎杖くん呼びだったあなたが、悠仁くんって呼びたいなぁ、なんてお願いすると、めっちゃ嬉しそうな犬みたいに目をきらきらさせる。実際に呼ぶと抱きつかれます。
「まじ可愛い、」「これからも悠仁くん呼びじゃやだ?」「いや!マジでそっちがいい!ちょー嬉しい」なんて強く抱きしめられちゃうので、こっちもにこにこしちゃう。


*伏黒恵*

「っ、」
伏黒くん呼びだったが、せっかく付き合いあってるのに下の名前で呼びたいって思って、不意に呼んでみることに。彼ははっ?という顔をした後、顔を真っ赤にさせます。目も合わせてくれません。
「っいや、だった...?」「っ、んなわけねーだろ...」「!!ほんと、!」ほんとに恵くん!なんて繰り返せばさらに顔を真っ赤にして、ばか、あんま言うな!なんて言われちゃう。


*五条悟*

「んふふ、可愛いねぇ〜!」
五条さんって呼び方辞めてよー、なんてずっと言われ続けていたので直してみることにしたあなた。任務から帰ってきた彼に、「おかえりなさい、悟さん」なんて言ったらニヤニヤしながらバックハグされちゃう。
「いいねいいね〜♡じゃ、次は悟さんじゃなくて悟ね♡」「や、やですよ、!」「えぇー♡でもAちゃん、結婚してもさん付けなの距離感じちゃうじゃん♡だから今のうちね♡」今から結婚のこと考えてる悟であった。


*狗巻棘*

「しゃけー!」
狗巻くん呼びだったのを真希さんに注意され、棘くんに変えてみるあなた。すぐに変化に気づいてくれるし、露骨に喜んでくれる。ニコニコしてその日一日中ご機嫌。
「お、棘なんかあったか?」「しゃけしゃけー!」「良かったなぁ、ずっと言ってたもんな。呼ばれたいって」パンダ先輩に幸せオーラ気づかれちゃって、棘くんもさらにご機嫌になる。


*七海建人*

「...いえ、そちらの方がいいです」
みんなななみんとか七海とか呼んでいるので、彼女である自分は違う呼び方がいい、なんて思うあなた。「建人さん呼びじゃダメですか...?」って聞いてみると、まずため息が降ってくる。あなたが可愛すぎるから出ているんですよ💗
「ほんとですか、!じゃあ建人さんってこれから呼びますね、!」「...はい。私もAさんよびで。」って初めて名前呼ばれちゃうから心臓のドキドキ止まらない。

名前で呼んでみた2→←不老不死のあなたからの練習申し込み2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
34人がお気に入り
設定タグ:夢術廻戦 , 反応集 , 夢小説   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

しいな(プロフ) - 零慈-レイジーさん» ありがとうございますー!その言葉が励みになります😿💖 (2月24日 0時) (レス) id: 0543f5664f (このIDを非表示/違反報告)
しいな(プロフ) - 食パンさん» またまたリクエストありがとうございます🙇🏻‍♀️՞なるべく早く頑張りますね〜! (2月24日 0時) (レス) id: 0543f5664f (このIDを非表示/違反報告)
零慈-レイジー(プロフ) - 看病されてみた、もめちゃくちゃよかったです! 作者さんのペースでいいので…これからも応援してます💪 (2月23日 22時) (レス) @page20 id: 7e38777eeb (このIDを非表示/違反報告)
食パン(プロフ) - しいなさん» よければまたリクエストです!不老不死の続きで、「特級呪術師の夢主とキャラで、キャラでも苦戦するレベルの任務で特級呪霊を即祓いして『前より鈍ってしまったのぉ…そうじゃ、帰ったら練習の相手をしてくれぬか?』と言ったら」をお願いします! (2月23日 20時) (レス) id: 1be4b3aa35 (このIDを非表示/違反報告)
しいな(プロフ) - 零慈-レイジーさん» わぁ!!コメントわざわざありがとうございます😊💖今から看病されてみた書き上げますね〜💕︎ (2月20日 6時) (レス) id: 0543f5664f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しいな | 作成日時:2024年2月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。