検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:882 hit

12話 続き ページ16

夢主side

海軍本部って意外とおっきいな〜
てか無言って怖いんですけど
あっ着いた

クザン「失礼します。クザンです。」ガチャ

?「返事を聞いてから入れ…そいつは誰だ?」

返事は聞いた方が良いと思うけど。
てか今会議中なのに入るんだ。しかも七武海参加の会議。

『私はルナです。(ペコッ海軍本部に来て欲しいと言われたので参りました。えっと間違ってたらすみません。海軍本部元師のセンゴクさんであってますか?』

センゴク「ああ。お前を連れて来て貰ったのは他でもない。お前のような奴が何故海賊になったのか、どれだけ強いのか、それが知りたいだけだ。」

だけって…
結構重要な所を聞いてくるのね。

『海賊になったのは、成り行きです。強さは…わかりません。後、ここにつぼみと修哉いませんか?
その二人と知り合いなんですけど。』


センゴク「つぼみと修哉?『カノとキドです。』そうだったのか。では、後で会わせる。それより、お前の強さを知りたいのだが。」

『誰かと戦えば良いんですよね?それより、今は大事な会議中では?』

全員−ルナ「…」

『その様子では忘れていた様ですね。』

センゴク「今回の会議は終わりだ。七武海は帰れ。ルナと大将達は着いてこい。」

『はい。あの、扉から離れた方が良いですよ?危ないので。』

全員−ルナ「?」

センゴク「一体どうゆうk「バンッ」キドにカノにガープ‼静かに入ってこい。」

キド,カノ,ガープ「すみません/すまん」

キド,カノ「ルナ無事だったか?/無事なの?」

『うん。久しぶりだね。ガープさんも』

ガープ「久しぶりじゃの。後、ワシのことはじいちゃんと呼べといったじゃろ」

センゴク「お前ら知り合いだったのか。それよりさっさと行くぞ。」

名前

グロウ

容姿

銀髪ロングで腰辺りまで
いつもポニーテイルにしている
目は黒
綺麗系のイケメン

性別



強さ&能力、性格

狂ってる?
その他不明

関係

過去になにかあった?敵?

13話 力量→←12話 海軍本部



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 2.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:愛され、逆ハー、トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sironeko | 作成日時:2018年1月29日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。