検索窓
今日:6 hit、昨日:7 hit、合計:1,043 hit

第8話 ページ9

及川side

1時間で台本を仕上げたA

台本を貰ってから1時間半が経過した今も俺達はA監督の下、練習に励んでる

『よし!!流れは大体分かってきたね。今日中に動きは完璧に覚えてもらうよ!』

『あ、ラスト30分、体育館で練習できるぜっ』

いつの間にそんな許可取ったの?

花「じゃあそれまでに動けれるようにしとかねーとな!」

『だね。じゃあ、もう1回通そっか。何かあればその都度止めるね』

『よーいスタート』


〜〜〜


松川side

『ストーップ。国見、もう少し悲しそうな顔してよwそれと岩泉、戸惑ってるように見えないww台詞言う感覚もっとあけて』

はじめの1時間ぐらいは、Aの指摘がほとんど無かったから

俺ら、結構いけるんじゃねぇ?とか花巻と話してたけどそんな事ねぇわ

つーかA何者?
あいつ1人で白雪姫成り立つぞ

及「まっつん!次、まっつんの台詞だよ!!」

松「え?あ、ああ。わり」

花「えー何何?考え事?それとも妄想?きゃー!松のえっちー!!」

松「違ぇわwww」

岩「松川、そういうのは家で考えてくれ」

『劇中に妄想とかー。きゃー』

及「きゃー!!まっつんのえっちー!」

「『及川うるせぇ』」

及「何で俺だけ!?」

『あ、体育館に移動する時間だ』

スルー?!とかお決まりの台詞もスルーして俺達は体育館に向かった

第9話→←第7話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西 , 白雪姫   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:りみと | 作成日時:2018年5月21日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。