検索窓
今日:3 hit、昨日:30 hit、合計:104,332 hit

ギャルが13人 ページ14









『斉藤くんの代理の白石です、よろしくお願いします』





軽く挨拶をして委員の輪に馴染む。

軽く1年前から委員してましたってくらい馴染んでる。

自分適応力ありすぎか!!!






「白石さんの担当は中継地点で通過したグループを確認する仕事です。

あと20分後に第1チームが出発するから今すぐに出発して」


『え!!なら私はクイズラリー参加できないんですか!』


「そうなるね。あ、2年生の牛島くんと同じ担当だから。

牛島くん!こっちこっち!!」


牛「!!!」


「斉藤くんが欠席だから代理の白石さんです。

白石さんは今仕事内容知ったばっかりだから色々教えてあげてね」


牛「分かりました。…行くぞ」


『ちょっと荷物とってきます!!先にゆっくり行っててください!』





そう言ってダッシュで走って雪乃達のところへ戻る。

雪乃どこだ〜?!





『雪乃!』


雛「お、Aおかえり〜。

しらぶんのグループと組むことになった!」


『ごめん、私中継地点で確認するのが仕事らしいから一緒にできない!』


雛「え!!!!まじか!!!

ちょー大変そうじゃん…超絶寂しいけど頑張ってね、中継地点で会おう!」


『まじごめんね、じゃあもう行くから!』





先輩を待たせている、という気持ちと置いていかれたら100%迷子という恐怖でダッシュで走る。

スタート地点についた時には息切れ半端ない。

なんで自分山登る前からこんなに疲れてんの?


そして涼しい顔で立っている牛島さんの隣に行く。





『お待たせしてすいません!行きましょう』


牛「ああ」





あれ、私と牛島さんってこれがちゃんとした初対面だよね?

助けてもらった時はすぐ別れちゃったし。






『紹介が遅れました、1年4組の白石Aです!』


牛「俺は牛島若利だ。よろしく」


『よろしくお願いします!

牛島さん男バレのエースなんですよね?凄いです!』


牛「お前も優秀なセッターだろ?」


『え!』


牛「前男子バレー部が見学に行ったときに見せてもらった。

良いプレーだったと思う」


『っ〜!!!ありがとうございます!』





やば!牛島さんちょー良い人!!!

クイズラリー参加できないけどこれはこれでアリ!!!




















雛「あ、A上着忘れてる。

まぁいいか。白布頼んだ」


白「頼むな。てか先生、なんで白石なんですか?行事委員他にいますよね?」


「チョロくてコミュ力高くて良い子だから」







番外編→←ギャルが12人



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
873人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あまね(プロフ) - pixiv… (7月29日 21時) (レス) @page16 id: 2b125e9969 (このIDを非表示/違反報告)
らい(プロフ) - ぱぁさん» 夢主ちゃん本当にチョロいですかわいいです‼️コメントありがとうございます🥹💞 (2023年2月19日 12時) (レス) id: d081508064 (このIDを非表示/違反報告)
らい(プロフ) - masyumaro0318さん» しらぶんだけでなくうちの夢主ちゃんまで褒めてくださるとは…🤦🏻‍♀️💖嬉しいですありがとうございます🫶🏻🫶🏻 (2023年2月19日 11時) (レス) id: d081508064 (このIDを非表示/違反報告)
らい(プロフ) - みんと。さん» 返信遅くなってごめんなさい🙇🏻‍♀️好きだなんてとっても嬉しいです😿💓また更新再開するので是非よろしくお願いします! (2023年2月19日 11時) (レス) id: d081508064 (このIDを非表示/違反報告)
ぱぁ - これが...ちょろかわいいなのか... (2023年1月27日 17時) (レス) @page14 id: 09849fc50e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らい | 作成日時:2022年11月13日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。