検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:1,626 hit

変態オープン ページ40

今の音はあなたの奥に潜んでいた感情が現れた音です

【受け入れますか?】
▷する ▷しない


するに決まってんだろぉおおおおおお↑

私はこれからも進化するんだあぁああ↑


そう、恐竜のように!!!猿のように!!!そして、猪のように!!!←なんか聞いたことある言葉だな



雛先生の授業は聞きやすい。

そして、わかりやすい。


「そう、神だ」
千鳥「お前ほんと大丈夫か」←
しも「トイレの水でも飲んだんじゃない?」←


「˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚」←


しも「なにこの輝いた顔」←
千鳥「お前ほんとにあやか?」←

「雛先生…今日もbeautifulなお姿だ…」←
千鳥「あ、こいつだめだ完全にお花畑の方へ逝ってる」←


雛「はーいじゃあこの漢字なんて読むでしょう?あやちゃん、答えをどーぞ!」

千鳥「(先生なぜ今のあやに答えさせるんだ)」
しも「(今のあやちゃんじゃ変態発言をしかねません)」←

「……雛さん。それはbeautifulと読みます」

多分今の私は、顔から「キラキラァ」という効果音が出ているだろう

雛「……ん?」

生徒「「は??」」


千鳥「うん。完璧に違う」
しも「まずその漢字自体ないから。日本語じゃないからそれ」

雛「…えっと、ですね…これは"縫う"と読みます。テストに出るので覚えててくださいね」

「はい。一生覚えておきます。あなたのことを」

千鳥「(うわ完全に変態じゃん)」
しも「(トイレの水飲ませたら治るかな)」←

雛「ぇ…ま、まあ覚えてくれるのならいいでしょう。では次は_______」




千鳥「お前はアホか」

「え…私に言わないでよ私の中の新しい感情の私が言ってるんだ」
しも「両方ともあやちゃんじゃない」
「いや、違う。私の中にいるんだ…」
しも「うん。それはどう解釈しても君だよ」←

千鳥「その感情を捨てろ。変態になるぞ。てかなってるぞ」
「なんかね、雛先生を見てると不思議な気持ちになるのよ…」

ハッ、これが…恋っ!?

しも「それが変態という感情だよ」←

千鳥「ってことで今すぐ捨てろ」


そー言われてもなぁ…


ゲットすちゃったものは、
「捨てられない設定になってるんだよ」


千鳥「_______じゃあ一回頭蓋骨割ったらいけんじゃね?」←
「やめろ私を殺す気か」

しも「いいんじゃない?一回やってみよ?案外逝けるかもよ?」
「もうすでに漢字が未来形になってる」

私死ぬ前提になってるじゃん

頭蓋骨プロテクト→←安堵アウト


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (9 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:ギャグ , オリジナル   
作品ジャンル:ギャグ, オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白姫 零 - 麦カケさん» ありがとうございますっ!初めてコメントを貰ったので凄く嬉しいです!これからも頑張ります!! (2020年12月26日 13時) (レス) id: 79918d1980 (このIDを非表示/違反報告)
麦カケ(プロフ) - 初めまして、こんばんは。とても面白いです!特にコンビニで迷子と、おにきりがサイコパスな雰囲気を漂わせているって言うのが好きです!元気貰いたい時はこちらの作品を読むようにします。作者様のペースで無理せず更新頑張ってください! (2020年12月15日 0時) (レス) id: ea0439ca7f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:白姫 零 | 作成日時:2020年12月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。