検索窓
今日:4 hit、昨日:20 hit、合計:66,839 hit

うるさい ページ39

炭治郎side
俺と伊之助、善逸の骨折がいえた頃だった。
鴉が、緊急の司令とココに俺たちと那田蜘蛛山に向かうものが来るらしい。
鴉が言うには、階級が高い実力者だという。

「どんな人なんだろうな。」

禰豆子の髪を軽く結ってあげながら呟いた。
その呟きを聞いていた善逸も「女の子がいいなぁああ。」とぼやいてる。

「俺はどっちでもいいぜ!力比べできればそれでいい!!!」

2人とも気になってるんだな。
そう思って笑っていた時だった。

「皆様お客様でございます。」

「え!?もう来たの!!」

慌てて禰豆子を箱に戻そうとした時だった。
死の匂いが近くから漂ってきたんだ。

『そんなに警戒しなくていいよ。』

......嘘だろ?いつの間に後ろに。
善逸も伊之助も唖然としている。
何も言わない俺たちに笑いかけながら

『俺は死錆兎(名前)。お前たちと那田蜘蛛山に行く事になる。よろしく。』

(名前)さんは自己紹介をした。

しばらく沈黙後、1番に口を開いたのは善逸だった。

「男おぉぉおおおおおお!?!?!?」

『は!?』

(名前)の肩を掴んだ善逸を俺は慌てて掴む。

「何してるんだ。善逸!先輩だぞ!」

「だって!!!こんなに綺麗なのに!俺って!男って!結婚したかったのに!!!」

「おい!!!そんなことより俺と勝負しろ!!!!!!」

伊之助も加わってうるさくなっていく。
突如(名前)さんの匂いが怒りの匂いに変わった。

『てめぇら一旦静かにしろや!!!そこに座れ!!!!』

(名前)さんの威圧の声に俺たちは座らざるをえなかった。

自己紹介→←囁かれて


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

ティッシュケース

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーキャラクター

死錆兎雨雪


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リンゴ(プロフ) - Laylaさん» 会えるよ。学校で会いましょう(*´ω`*) (2021年2月26日 7時) (レス) id: 92d1256844 (このIDを非表示/違反報告)
Layla - あさあえる? (2021年2月26日 7時) (レス) id: 1d01e49d2e (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ(プロフ) - Laylaさん» さっきのカプで好きに小説書いてくだされば大丈夫です! (2021年2月20日 23時) (レス) id: 92d1256844 (このIDを非表示/違反報告)
Layla - リンゴさん» 了解!ですです!!えは??リクエストなし?? (2021年2月20日 22時) (レス) id: 1d01e49d2e (このIDを非表示/違反報告)
リンゴ(プロフ) - Laylaさん» 返事後ほどお返しします (2021年2月20日 22時) (レス) id: 92d1256844 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:リンゴ | 作者ホームページ:Nо  
作成日時:2019年8月27日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。