検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:14,772 hit

二十四 ページ24

しばらくして、私は目が覚めた。

A「ここは、どこ?」

私は、自分が横になっていた場所を見た。

どうやら、どこかの建物なのかな?

服が何か重く感じる。

私はすぐ自分の着ている服を見た。

見てみると、薄いピンク色をした柄がついていない着物を着ていた。

自分の腰を見てみると、黄緑色をした帯が巻かれていた。

なんだかんだよく分からなくなってきた。

そう思っていると、

?「あいつは、もう起きたかな?」

え?

今の声、もしかして眞弥?

だんだんこっちに近づいて来ている。

そう思っていると、扉が開いた。

その人を見てみると、赤い羽根の模様が入った着物を着ていた。

どうやら、男性みたい。

?「気がついたかい?」

え?

この人、眞弥にそっくり。

顔も、声も、体つきも、正確も、眞弥と全く同じなのだ。

私は、急いで彼に返事を返した。

A「はい。大丈夫です。」

?「そうか?それなら良かった。俺は、石川宏明(いしかわひろあき)。お前の名前は?」

A「私の名前は、(人一)Aです。」

宏明「なあ、A。お前に一つ頼みがある。」

A「何ですか?」

宏明「お前にモデルをやってもらいたいんだ。」

A「え?」

宏明「俺、実は絵師なんだ。お前は、じっとしておいてくれればいいからいお願いだ頼む!」

A「分かりました。」

宏明「道具を持ってくるから、このお茶を飲んで待っていてくれ。」

A「分かりました。」

〜一時間後〜

まだかな?

それにしても、宏明さん遅いなあ。

あれ?

なんだか眠くなってきた。

バタンッ

宏明「うまくいったな、響。」

響「はやく連れて行って絵を書け。」

宏明「はーい。」



∝★∝★∝★∝★∝★∝★∝★∝★∝★∝★∝★∝★∝★∝★∝★∝★∝★∝★∝
己龍の愛怨忌陥の拘束シーンを思い出して書きました。

ちなみに、石川宏明は黒崎眞弥の本名です。

星凪にパスしようと思います。

二十五→←二十三



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (21 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
25人がお気に入り
設定タグ:己龍 , 束縛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

咲羅 - 眞弥さんの本名出しちゃいましたね… (2015年1月18日 21時) (レス) id: 27d7fdc65a (このIDを非表示/違反報告)
咲羅 - 面白かったです☆次の展開が気になります (2015年1月18日 11時) (レス) id: 27d7fdc65a (このIDを非表示/違反報告)
アゲハ - 面白いです!続き読みたいです!! (2014年6月1日 23時) (レス) id: 45f70fa8b7 (このIDを非表示/違反報告)
星凪 - 己龍LOVEさん» ありがとうございます!束縛、私はうまく書けてるかわかりませんが、頑張ります! (2014年4月8日 19時) (レス) id: dd41a34ca9 (このIDを非表示/違反報告)
己龍LOVE - 続きが気になります。束縛ってなんかいいですよね???あんま束縛されるのは嫌ですけど愛されてるって思いませんか????この後の展開が気になります。頑張ってください。また新作とかできたら見に来ますね???? (2014年4月8日 9時) (レス) id: f757b947e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:詩織&星凪 | 作成日時:2014年3月14日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。