検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:4,676 hit

▼8 ページ8

家に帰りつきLINEを開くと通知は36件、


6つはメンバー、4つは先輩たち、残りは元カノのさき


3日放置していたら26件もたまっていて少しひいた



さきりく、私納得してないよ?


さき会って話そう?お願い!



そんな内容がずっとかかれていて自然とため息が出てしまう



納得してないって言われても浮気したのはそっちでしょ?別れたときに連絡してこないでって言ってた人が何言ってるの?



この文章だけみれば冷たくてひどい奴と思われるかもしれない


でももう正直元カノに優しくできるほど俺はいい奴じゃない




彼女と初めて出会ったのは約7カ月前


たまたまいった焼肉屋にバイトしている彼女がいた


まだ働きはじめだった彼女はお皿を落として割ってしまった


店長からすごく怒られ落ち込んでいる姿をみて慰めると仲良くなり


連絡先を交換されてそこから恋人になるのは長くはなかった


バイトの様子を見る限りでは一生懸命頑張っているいい子だなと思っていたけど


デートをするとき必ず友達を1人つれてずっと自慢しているししまいには浮気もされた


それに浮気をされた理由が俺の知名度が少ないから


確かにまだ北人や壱馬に比べたらすごく低い


でも彼女といる時はRAMPAGEのRIKUじゃなくて普通の俺でいたかった



彼女は俺じゃなくて表に出ているRIKUと付き合っている自分が好きだっただけみたい




先輩の小澤さんからのメッセージをみるとジムのお誘いだったけどあまり気分がのらず断った


LINEを閉じ携帯をテーブルに置こうとするとピコンと通知音がなりちらりと通知をみると


さきからのLINEだった


余計に気分は下がり、はあとひとつため息をつき携帯を勢い良くソファーに投げつけ


洗面所にむかった



髪をセットして少し早いけど事務所に行くことにした

▽9→←▽7



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (18 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
43人がお気に入り
設定タグ:THERAMPAGE , RIKU , 青山陸
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Sino(プロフ) - ゆーーはさん» ありがとうございます、更新頑張ります! (2020年6月3日 17時) (レス) id: cd00dda5b6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆーーは(プロフ) - Sinoさん» もしかしてオリジナルフラグの件ですか?私も以前とり忘れててきつく言われたことがありますが、気にしないほうがいいです!!!とったらいいだけですから!!(笑)次の更新も待ってます! (2020年6月3日 0時) (レス) id: 93ffbdc4e8 (このIDを非表示/違反報告)
Sino(プロフ) - 、さん» すみません。私の不注意で気付きませんでした。教えてくださりありがとうございます。今後また作品を作るときも気を付けます。不愉快な思いをさせてしまって本当に申し訳ございませんでした。 (2020年5月16日 20時) (レス) id: cd00dda5b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Sino | 作成日時:2020年3月26日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。