検索窓
今日:12 hit、昨日:15 hit、合計:386,512 hit

真純 ページ6

ポアロで30分くらいお話しした所で解散することになった

星七「何かあったら言うんだよ?事件とかあったら、新一に連絡頑張ってつけるからさ。」

蘭「はい!星七姉さんも頑張ってね!お仕事も、恋も!」


アハハ……
後者は考えさせて……

さて、この後の予定のあの人に会いますか


なんて思ってたら見覚えのあるバイクが横を通った


世良「星七姉!乗って!」

星七「グッドタイミングね真純。このままデパートへ直行!」

世良「ラジャー!」

ヘルメットを被り後ろに乗り、真純の腰に手を回した
心なしか背が伸びている気がする
秀一に似ちゃって……たくましい背中になったもんだ……

世良「それにしても吃驚したよー。星七姉からショッピングに行こうだなんて。」

星七「仕事でね。ドレスを買わないといけなのよ。丁度新調したかったから付き合ってもらおうと思って。」

世良「そういうことね。任せて!!!とびっきり似合うの探してあげる!」


こんなにも可愛いのにたくましい妹分は最高だ

ドレス→←恋の話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫女ネコ | 作成日時:2019年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。