検索窓
今日:21 hit、昨日:24 hit、合計:386,848 hit

恋の話 ページ5

星七「別に、その上司を好いているわけではないですけどね。貴方よりマシってだけです。」

安室「おや。そうですか。では、僕が彼氏候補になる可能性もあるんですね?」

星七「……まぁ。」


もう、ここまできたら収集つかないか
(・д・)チッ仕方ない
そのままの設定で行こう

そんなことを考えていると新たな客が来店したことにより、この話は終わりになった……と思われたのだが


蘭「ねぇ、星七姉さん。姉さんって好きな人いるの?」

デスヨネー
そういう話喰いついちゃうよねー

星七「いや?特にはいないかな。さっき言ってた上司だってどうせ手の届かない人だし、イケメンで言ったら昴さんだってそうだけど、そういう目線で見たことないからさー……。というか、蘭ちゃんは新一でしょ?」

蘭「なっ、なっ!」

星七「フフッ、初心ね。かーわいい。」

ペロッと舌をなめる動作を一緒にする
すると余計蘭ちゃんは顔を赤くする
ほら、かわいい

コナン「あ、そういう話は、女の人同士の方がしやすいでしょ……??僕、博士のところ行ってくるー!!ごちそうさまー!」

初心はアンタもだったか新一
ちょっとくらいリードしてやれよ……?


蘭「そういえば、新一から連絡って来ますか?」

星七「ん……?そこそこかな。私も仕事柄あまり電話できないけど、まぁ、元気にしてるだろよ。……心配しなくても大丈夫。なんかあったら私が助けるって決めてるから。それにアイツもわたしも父は工藤優作だよ?大丈夫だから、ね。」

蘭「うん……。そうだよね。大丈夫だよね。あの推理オタクは。」


新一……お前……こんな純粋な子がガールフレンドかよ……
是非嫁に迎え入れて、身内にさせたい……

真純→←ポアロにて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫女ネコ | 作成日時:2019年1月14日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。