検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:31,260 hit

19 ページ20

とぼとぼと歩き、着いたのは「極楽満月」という薬屋。
そう、あの神獣のもとである。

見たところ電気はついておらず、人気がない。

やっぱり、アイツを頼ってもダメか……。

だが、来てしまったものはしょうがない。
連絡もしておいたし、中に入って勝手にお酒をもらっていこう。

鍵はどうやら開いているようで、どんだけ不用心なのかと呆れた。


扉を開こうとしたその時、「蓮華!おまえっ……!!」と家の主が現れた。
どうやら、私からのメールが来て、外を必死に探していたという。

白澤は「体、冷えるから、早く入って。」と中へ誘導した。


椅子に座ると、白澤も私の前に向かい合うように座った。

白澤「……で、蓮華が僕のところに来るなんて、何かあった?もしかして、人肌恋しくなった?」

蓮華「あー、帰るわ。」


すぐに立とうとすると、「待って待って、冗談だから。」と座り直すように言った。
白澤は少し困ったように微笑みながら、「どうせ、アイツのことだろ?」と私に視線を向ける。

間違ってはいない。
だから私は、視線を逸らしながらも、コクりと頷いた。

20→←18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (44 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
設定タグ:鬼灯の冷徹 , 女主 , 鬼灯
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

理音(プロフ) - 続き気になります!更新楽しみにしています! (2022年4月10日 11時) (レス) id: d1bb6ccd48 (このIDを非表示/違反報告)
雪どけ水。.゜(プロフ) - 素敵な作品に出会えました…!続き楽しみにしてます! (2020年3月23日 0時) (レス) id: 9d3e0aca39 (このIDを非表示/違反報告)
みさき(プロフ) - とても面白いです!更新楽しみにしてます。頑張ってください!! (2020年3月12日 15時) (レス) id: 52964e3ed7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:巫女ネコ | 作成日時:2020年3月3日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。