検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:1,610 hit

純白の狂花 ページ3

スノードロップ「チームは6チーム、元々この学年は6クラスみたいだけどごちゃ混ぜが面白いよねっ!じゃ、クジ…いっきまーすっ☆」

正直黙々とこのゲームを続けている私達も怖い

スノードロップは子供に見えるし凶器も持ってない

けれど体から狂気が滲み出ている

“あの娘には逆らってはいけない”と

どんどん名を呼ばれ、チームが出来上がる

スノードロップ「黒鐘 咲百合…あ!キミかぁ…!キミは3番チーム☆」

何故か覚えられていた

まぁいいや、いこーっ!?

何…この人

すっごいイケメンだ……女子からチヤホヤされてる

これは狙われやすいんじゃないかな……

いや、そこを利用しよう

咲百合「すみませーん!お名前伺ってもいいですか?」

???「俺は幽渚 柊(ユナギ ヒイラギ)一年3組、んで…どうかしたか?」

咲百合「柊君ね〜、実はなんだけど……」

コソコソ……

柊「………おい、俺のことすっげぇ利用してんだろこれ……まぁいい、生き残れば勝ちだ。賛成する」

咲百合「ありがとう柊君、」

ーーーーーーーーー

スノードロップ「それじゃあレッツすたーと☆ルーレットーはー?」

スノードロップ「1番チームvs4番チーム☆」

初戦はここか…自分の番が来るのがとても怖い

1番チームの女1「〇〇が欲しい!」

4番チームの男1「〇〇が欲しい!」

結果、勝ったのは1番チームだった

私は少し勘違いしていた

このゲームはチームが0人になるまで行われる

そう、2分の1の確率で誰かが死ぬのだ

スノードロップ「次っ!3番チームvs6番チーム☆」

っ……来てしまった

私達の番だ、

6番チームの男1「柊が欲しい!」

咲百合「〇〇ちゃんが欲しい!」

…いまだっ!柊君!

柊君は6番チームの女子に近づく

柊「なぁ…俺、もっとお前と居たかったなぁ…」

6番チームの女子1「………!//」

6番チームの男1「は?」

6番チームの女子1「や…やっぱり…柊君は無し…でっ!」

6番チームの男1「は!?じゃあどうすんだよ!?」

ピーッ

スノードロップ「残念ながら時間切れだおっ!6番チームはルール違反により失格とみなしますっ!」

6番チームの人々「いやあああああああああああああ」

……ずる賢かったけれど、勝たなくちゃいけない

生きるため、紫陽花の為にも…

柊「やるじゃん、咲百合ちゃん」

咲百合「まねー、これでもずる賢い代表なんで!」

柊「それ誇っていいのかよ…まぁいいか」

生きるために、勝つよ

いつか枯れる日まで、

………私は生きよう

あの白き花にきっと雨は降る、→←茨薔薇の箱庭



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
11人がお気に入り
設定タグ:デスゲーム , 花言葉 , ミステリー , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:夜野黒兎&蘭奈莉逢瑠悲(カナリア:ルカ) x他1人 | 作成日時:2023年3月23日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。