検索窓
今日:137 hit、昨日:363 hit、合計:355,595 hit

21 ページ21

.






「それにしてもイレイザーがハマるのも分かるぜぇ、からかうと面白いのな!!」



『……?…え、それもしや俺の事言ってます?』



「有耶無耶にしたのを掘り返すのは野暮ってもんだぜアドラ!!!」



『あ、ごめんなさい?』






やっぱ、気のせいだったの……か?
でもあの声は確実にマイクさんだったというか…






「おいマイク、そろそろ締めるぞてめぇ」



「おーっとすまねぇイレイザー!!」






首を傾げていると、消太さんの圧によって俺の横を通り過ぎていくマイクさん。


楽観的な口調にやはり気のせいだったと区切りをつけた時、










.











____「次ァもっと色気のある声出せよ?」






『っ、ぇ、』







通りすがったその瞬間……肩にとん、と手を置かれたかと思うと耳に唇を這わせるように囁かれた。



先程の声と同じ様に……蕩ける様な甘い声で。






『______っ!!いろっ、ぇ、ん"!!?』






ぼふっ、と顔が真っ赤になる。



マイクさんの方を見れば、何も無かったかのように「イレイザー!!その捕縛布俺に使うのか!?え!?ちょ、イッツァクレイジー!!!」と……



消太さんに締め上げられていた。





当人はからかい交じりで言ってきたのだろうが…アレはもう、ベテランの域というか、なんと言うか。






(………………恐ろし過ぎんだろ……)






思わず、口元を手の甲で抑えてしまった。









.











因みに飛んでったホッチキスはオールマイトの頭に直撃したようで。










「いいかい!?No.1ヒーローだからとはいえ急に飛んでくるホッチキスは避けられないんだよ!!」



『すいませんでした』



「私痛かったよ!!心が!!!」



『すいませんでした』












涙目で怒られた。











22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (858 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3625人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 男主 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

千春(プロフ) - いや結局完結するんかーい (4月20日 9時) (レス) id: 8c8b46ff0f (このIDを非表示/違反報告)
うえ - うへぇ..男主依存大好きなんです..呪術のやつも見てきます..!! (2月4日 17時) (レス) @page31 id: 9aa429e4c8 (このIDを非表示/違反報告)
比嘉槐 - ヒロアカの夢小説初めて読ませて頂きましたがとっても面白かったです!すっごい好きです!見始めたばかりですが、ハマりそうです…更新お待ちしてます!頑張ってください!! (12月8日 21時) (レス) @page49 id: 0ffcd0578b (このIDを非表示/違反報告)
Kさん - 更新、待っていますよ (11月9日 16時) (レス) @page49 id: c32d85ee09 (このIDを非表示/違反報告)
オタク - 神作品を見つけちゃったなぁ...!って1人でワクワク気分を楽しんでました!文才あり過ぎて本当に...現代の太宰治ですか?? ずっと応援してます! (11月9日 0時) (レス) @page49 id: 625a6655ea (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:実珠 | 作成日時:2021年11月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。