検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:94,816 hit

22 ページ24

.




佐藤「理由は、俺らもあんま知らないんだよねー。

代々受け継がれて来たから?かな」


大澤「確かになんでかはわからんな

菅井ちゃんの時からあるらしいけど…」


『え、なんで叔父さん?』


川西「あの人が叔父さんなん?笑笑

あの人第12代トップやで」


『ええ!?そんな凄い人だったの!?』


安藤「驚く気持ちもわかるわ笑笑」



知らなかったのもあるけど、

あの人がトップ!?


…あの筋肉量なら勝てるかも知れないけど…



『喧嘩しなさそうなのになあ』


與那「ま、トップの中でも伝説の人だったし

菅井ちゃんが始めたって噂があるけどね笑笑」



尚更信じられないなあ…



というよりも、

濃ゆい!毎日が濃ゆすぎるよ!!!


今更だけど物凄いよ!!!





本田「ま、もうすぐ体育祭することだし、

夜道に気をつけるんだなー笑笑」


白岩「俺らはまじで勝つ気でいくんで」






何するかはまだわかんないかなーと笑いながら


2人はスカスカになってしまった出口から

帰っていった。


…えっ、何かするの??






豆原「まあ、これから注意が必要だね。

Aちゃんは守るけど


お前らにはまじで容赦しねーから」


佐藤「女の子には手出しできないからね…

俺ら警戒し過ぎず、C組に1番気をつけることだね」


豆原「またね?Aちゃん?」



人が良さそうな笑顔で微笑んでくる豆ちゃん。



うっかり騙されそうになったけど、


そっかこの人女の子の扱い上手いのか…。



鶴房「まーまた、があるかどうかわからんけどなー」


YH「俺らは俺らのやり方で

A守るだけだから。笑笑」


川尻「随分うちらに対して強気だけど、

2組ともまじで勝つ気なのが不思議だねー。笑笑」


與那「すんなりAちゃんはあげらんねーな笑笑」



與那城くんが後ろに回って頭に顎を乗せた。


結構苛立ってるのか力が強い。



匂いまで爽やかで、

モテる理由がわかるなあ…



佐藤「もしかして、火に油注いじゃったかな?笑笑

ま、こっちも負ける気はしないし、


じっくり、C組との様子観察させてもらうよ」



私のほっぺをツンツンしてから

2人は入口の方から帰っていった…。






えっ、扉どうするんだろ…。








23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (126 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
468人がお気に入り
設定タグ:produce101japan , 日プ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひよこ(プロフ) - 海羅さん» 遅くなってすみませんー!ありがとうございます!頑張りますー!^^ (2020年3月6日 1時) (レス) id: e77d710940 (このIDを非表示/違反報告)
海羅(プロフ) - 更新待ってます! (2020年2月16日 13時) (レス) id: 27b3bc5b28 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - ちかさん» 遅くなってすみません!ありがとうございます!テンションすごく今高いので今からめちゃくちゃ頑張りますね! (2020年2月3日 1時) (レス) id: e77d710940 (このIDを非表示/違反報告)
ちか(プロフ) - めちゃくちゃ面白いです!! (2020年1月14日 23時) (レス) id: d01156b8f7 (このIDを非表示/違反報告)
ひよこ(プロフ) - ミルクさん» めちゃめちゃ嬉しいです!テンションめちゃめちゃ上がりますありがとうございますー!^^ (2020年1月7日 0時) (レス) id: e77d710940 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひよこ | 作成日時:2019年12月10日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。