検索窓
今日:13 hit、昨日:9 hit、合計:39,187 hit

痣と半鬼化 ページ13

漆ノ型 土斬血(どぎりけつ)
血気術と呼吸が合わさった型。まず二刀から融合して一刀になります。先が大きなはさみのような形しております。(型によって刀の形が自由自在に変わる)一気に周りにいる鬼を排除する為に開発された呼吸でもある。

NEW INFORMATION
楼門Aは砂の呼吸漆と捌ノ型は左目が開眼、玖と拾ノ型は両目が鬼目になります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
無一郎の霞の呼吸 陸ノ型 月の霞消 と 私の砂の呼吸 漆ノ型 土斬血(どぎりけつ)

粘液、魚諸々全ての厄介な血気術が斬られた

そして霞の呼吸 参ノ型 霞散の飛沫で完璧に粘液は落とされた

無「避けて木の上に逃げるのやめてくれないかな」

玉「お前たちには私の真の姿を見せてやる」

無「はいはい」『ええ…それ以上醜くなるのはやめてよ〜?』

玉「この姿を見せるのはお前たちで4人目」

無「結構いるね」『共感』

玉「黙れ 私が本気を出した時生きていられた者はいない」

無「すごいねー」

『違うよ、醜くすぎてみんな気絶してる間に殺してるんだよ〜卑怯だね〜。』

「口を閉じてろ馬鹿餓鬼と醜女が!!」

無「Aは醜女ではないし」『無一郎は馬鹿じゃないよ』

玉「この完全なる美しき姿に平伏すがいい」

それであの玉壺の真の姿を見せられた

無「『………………』」

玉「何とか言ったらどうなんだこの木偶の坊が!!本当に人の神経を逆撫でする餓鬼どもだな!!」

無「いやだってさっき黙ってろって言われたし…」

『その上醜くて気持ち悪いし…』

無「それにそんな吃驚もしなかった…し」

と最後まで私たちの評価を聞かずに拳をかまして

鮮魚がたくさん出てきた

玉「どうだね私のこの神の手の威力拳で触れた物は全て愛くるしい鮮魚となる そしてこの速さ」

と自画自賛を初めた

玉「この体の柔らかくも強靭なバネ さらに鱗の波打ちより縦横無尽自由自在よ」

うん……言ってて恥ずかしくないのかな…

玉「震えているのかな?怖しいかな?先ほどの攻撃も本気ではない。」

『自画自賛をしても』 無「どんな凄い攻撃も当たらなかったら」

無「意味ないでしょ」/『無意味。』

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あ、あの一応言うと玉壺さんは上弦の伍ですからねー…
シュールに仕上がってるからねー…本家もー…

痣と半鬼化2→←悪口合戦



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
155人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 ,
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はらみじゃん(プロフ) - いづみさん» ありがとうございます泣 頑張りますね! (2019年10月26日 22時) (レス) id: 572ea473b8 (このIDを非表示/違反報告)
いづみ - お疲れ様です♪最初から読みました。楽しく読めました♪無一郎積極的デスネ♪次回も楽しみにしてますっ (2019年10月26日 6時) (レス) id: 313aeafdcd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はらみじゃん | 作成日時:2019年10月21日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。