検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:59,800 hit

7 俗に言うデート ページ8

こ、これでいいよな

結構なんのきっかけもなく誘ったけどこれはパンピーにも通じるのね…!

(*普通は通じません)

よし気になることを質問して彼のことを知るぞ!

「ねえ、気になってたんだけどなんで標準語なの?」

「関西出身ではないからね」

「そうなんだ、一緒だね」

「Aは茨城でしょ?」

「そう!おy…お父さんはパ…普通の人でお母さんがヤンキーだよ」

親父にパンピー……あっぶねえ

「茨城県はそういう人多いんだ?」

「いや場所によると思うけど私のところは多かったかな」

やばい!私が知ろうとしてるのに角名様が質問していらっしゃる!

なんて幸せなの…この時間がずっと続けばいいのに…

「そういえばどこに連れて行ってくれるのー?」

「喫茶店とかどうかなって…」

「いいよ!」き、喫茶店!?マナーとかあるのかな

どうしよう何も知識ない、嫌われちゃったら…ああ…

てか角名様私のこと喋りすぎとか思ってないかな…つぐみでもこんなに話さない…

不思議だな

角名side

放課後に男女2人で寄り道する

俺はこういうことをするとは思ってもいなかった

Aがどう思っているかわからないけど

世の中で言うデートだねこれ

しかも俺にたくさん質問してくれる…正直とてもいい気分だ

普段の俺ならめんどくさがるけど好きな人と2人きりなら

普段絶対行かないような喫茶店に行くことにした

少々ロマンチックな雰囲気漂う感じだけど

Aは全く動揺しない、慣れているのか(*かなり動揺してます)

8 連絡先→←6 大胆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はらみじゃん(プロフ) - はちみつさん» ありがとうございます!!そう言って頂けるととても嬉しいです、がんばります! (2020年4月13日 1時) (レス) id: aa20e701b1 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ - すごく面白いです!読んでる時顔がにやにやしちゃいました!続き待ってます! (2020年4月12日 15時) (レス) id: 767cede04a (このIDを非表示/違反報告)
はらみじゃん(プロフ) - わにたにさん» 作品をご覧いただきありがとうございます。特別編に書きましたのでそちらで読めます! (2020年4月12日 0時) (レス) id: aa20e701b1 (このIDを非表示/違反報告)
わにたに - 面白いし夢主ちゃん可愛いですね!更新頑張ってください!そして追加で頼みたいことがありますがヤンキー用語集みたいなページを書いてくれませんか?おこがましかったらごめんなさい! (2020年4月11日 1時) (レス) id: 21c0c84ba1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はらみじゃん | 作成日時:2020年4月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。