検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:59,802 hit

3 稲荷崎高校 ページ4

友達とのJKライフ…絶対楽しいぞ

「入ってええで」

とセンコーに言われたので

2年1組の教室に入って

自分の名前を黒板に書いてと…

なんか一気に目線が集まるといい気しねえな…

ヤベッ…夜露死苦って書くとこだった

モブ「参?」

ああ?やばいあっぶねえ…参上って書いてたのかよ

そしてようやく

「茨城県から来ました。AAです。よろしくお願いします。」

こ、これでいいよな?

紹介が終わり、クラスメイトからの拍手

センコーには空いてる席に座らされた

そして、みんなこそこそと何かを話している

チラチラ、ジロジロ見られて気分悪いな

誰も話しかけにこないし友達ってどうやって…

「やっほー!Aちゃんはじめまして横倉つぐみです。よろしゅう!」

「はじめまして」









転校して3ヶ月(はやいとか言わないでね?)

クッソ平和な毎日

つぐみとは仲良くなり

私が元ヤンでピアス10個開けていても許してくれる

最高のダチだ。

廊下で歩いていると必ずといっていいほどピアスのこと、目つきのこと言われるから

すこーしだけ睨むと大抵のやつは逃げるけど

つぐみは認めてくれた。

そんなある日つぐみと屋上で昼飯を食ってると

「なあ、Aって美人やし、モテるよな」

といきなり言い出すから

「は?」と声が出てしまった

「マジな話たしかに怖がっているやつもおんねんけど告りたいってやつもおるで。紹介しよか?」

つぐみは人脈広くて誰からでも好まれている人種だから嘘を言っているようには見えないけど

「いや、わたし好きなタイプいるから平気」

「おお?どんな人や?てかAの好きなタイプとか想像できひん」

「私は黒髪で目細くて強い人じゃないと嫌だ」

だけどこの好きなタイプがなかなか現れなくて困ってる

ーーーーーーーーーーーーーー
次からハイキューキャラ出ます!思ってたよりより長くなってごめんなさい!
関西弁わからないのでエセです!

親友
横倉つぐみ
2年1組
誰とでも仲良くなれる、めっちゃ良い子
最近の悩み事:Aが乙女すぎる

4 心臓ぶち抜かれた→←2 変わりたい



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はらみじゃん(プロフ) - はちみつさん» ありがとうございます!!そう言って頂けるととても嬉しいです、がんばります! (2020年4月13日 1時) (レス) id: aa20e701b1 (このIDを非表示/違反報告)
はちみつ - すごく面白いです!読んでる時顔がにやにやしちゃいました!続き待ってます! (2020年4月12日 15時) (レス) id: 767cede04a (このIDを非表示/違反報告)
はらみじゃん(プロフ) - わにたにさん» 作品をご覧いただきありがとうございます。特別編に書きましたのでそちらで読めます! (2020年4月12日 0時) (レス) id: aa20e701b1 (このIDを非表示/違反報告)
わにたに - 面白いし夢主ちゃん可愛いですね!更新頑張ってください!そして追加で頼みたいことがありますがヤンキー用語集みたいなページを書いてくれませんか?おこがましかったらごめんなさい! (2020年4月11日 1時) (レス) id: 21c0c84ba1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はらみじゃん | 作成日時:2020年4月8日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。