検索窓
今日:6 hit、昨日:0 hit、合計:254,601 hit

御食事で御座います ページ8

結構シリアス系です!
ーーーーーーーーーーーーーー

Aサイド

鍛錬したからお腹空いたんだよねー

普段は稀血の人食べるけど今日はいっぱい食べちゃおうかな〜♪

『ねぇねぇ、ここってどこ?』

子供「しらねぇよ、あっち行けブス」

『ブスは言っちゃいけないんだよー!お母さんに言いつけてやる!』

子供「どうせいねぇだろ、置いてかれたんだろ、ここはそういう場所なんだよ覚えとけ馬鹿」

ふーん…気強い奴らから喰うか

『美味しい食べ物持ってきたからさーこっちきてよ!』

子供「なんだよ?」と言いながら近づいてきたので

『がぶっ』私は彼のこめかみに噛みつき

子供「ッ………!」

『君豚より不味いなー……残念。』

でもお腹空いたしたーべちゃおう

綺麗に骨の髄まで…

あ、子供いっぱい来た

子供「うわああぁぁあぁぁあんん!」

『うるせぇよ餓鬼共。』

血鬼術 四面楚歌

子供「ひやぁぁぁぁぁああ!」

この中に稀血いないのか〜…でも女の子いっぱい

喰べてしまおう この子達は私の踏み台でしかないからね

人間の頃は我慢してきた分欲が爆発しちゃった…

前までは罪悪感とかあったのに今は食事でしかないし

仕方ないよね?

ん〜〜〜微妙!

ーーーーーーーーーーーーーー

【血鬼術】主に足を使ってご飯を狩る

四面楚歌
周りに囲まれたり、ご飯の人数が多いと有利。
深めの伸脚の姿勢を取り、高速で回る。ご飯の両足が切られていき、逃げられない。

キサツタイ→←今日は鍛錬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃふ(プロフ) - 面白かったです!! (2020年12月24日 18時) (レス) id: 2c9f18fc80 (このIDを非表示/違反報告)
fvhv - ごめん のところの堕姫の堕 が違います (2020年3月17日 14時) (レス) id: 132e2721c2 (このIDを非表示/違反報告)
えむむー(プロフ) - ご飯呼ばわりなのが可愛い笑笑 (2019年12月19日 22時) (レス) id: 0ae8ba5b2f (このIDを非表示/違反報告)
はらみじゃん(プロフ) - 眠り猫さん» ありがとうございます!頑張ってきましたー! (2019年12月19日 0時) (レス) id: 572ea473b8 (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(プロフ) - 手術頑張ってくださいね。安静に過ごしてください (2019年12月15日 1時) (レス) id: 66dfc7360c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はらみじゃん | 作成日時:2019年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。