検索窓
今日:10 hit、昨日:0 hit、合計:254,605 hit

キーマン ページ32

手術から目覚めて、3日目だそうです。

長期入院とまではいかないから大学とかは安心してもいいとのことで……

すこぶるほっとした直後いま更新している作品たちの展開などを考えました。

ゆっくり書いていきたいと思います。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

Aサイド

私は鬼殺隊を倒して思った

((仲良く…和解すればこの戦い終わらん?))

いやいやいや、この考え方こそ大事だろ!!

平和よ!平和!()

この考えを獪岳に言ったら

獪「お前さ…戦い以外だと頭ン中お花畑だな。」

『なにそれ!!ひどい!!薬作れるし!!』

獪「薬作りすぎてバカになってんだよ」

『ぴえん!!()()()』

獪「あ?」『ごめんなさい、だけどこの考え方は……いいよね』

獪「鬼の中では相当ヘンタイさんだろ。」

『お前も飛ばされロー!!ばーーーーーーーーか!!』

獪「ざけんなあああああ!!」


もういいよ。鬼とか人とか。


『鬼舞辻無惨。ありがとう。またクソみたいな人生でしたよ。』



・・

・・・

アレ

『鬼舞辻無惨!!鬼舞辻無惨!!』


・・

・・・

『ハア?』

『死ねないのかよ!わかったよ!!私はこの世界のキーマンだから死ぬなってことか!!』

よしじゃあ、この考え方をまずお館様に言いに行こう!

いや?実弥か!!

ー数分後

いま、正座させれてるなう…

キーマンって苦労人多いからなー()

うーーーん……ぴえん

実「俺はなァ…家族を殺されたんだよあいつらに!!母ちゃんは鬼になって……俺が殺しちまった…」

待って、ぴえん言うてる場合じゃない

『実弥さん…』

実「お前の考え方もわかる…だけどなァ、俺は滅殺しねェと気が済まない。」

『そ、そうですよね………』

実「お前が平和的に解決したいならどうやるのかも考えてるのか」

『ええ。もちろんです。そんな【いい加減な考え方】だと思われたくないからです。』

え、いいの→←お知らせです。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (356 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
928人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

にゃふ(プロフ) - 面白かったです!! (2020年12月24日 18時) (レス) id: 2c9f18fc80 (このIDを非表示/違反報告)
fvhv - ごめん のところの堕姫の堕 が違います (2020年3月17日 14時) (レス) id: 132e2721c2 (このIDを非表示/違反報告)
えむむー(プロフ) - ご飯呼ばわりなのが可愛い笑笑 (2019年12月19日 22時) (レス) id: 0ae8ba5b2f (このIDを非表示/違反報告)
はらみじゃん(プロフ) - 眠り猫さん» ありがとうございます!頑張ってきましたー! (2019年12月19日 0時) (レス) id: 572ea473b8 (このIDを非表示/違反報告)
眠り猫(プロフ) - 手術頑張ってくださいね。安静に過ごしてください (2019年12月15日 1時) (レス) id: 66dfc7360c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はらみじゃん | 作成日時:2019年11月4日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。