検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:135,048 hit

・ 可愛い嫉妬 ページ12

.









・瀬名side






片寄「お邪魔しま〜す」





付き合って初めて、涼太が家に来ました。今日は私がオフで涼太が午後からオフ。





片寄「わ、配置全然変わってないね」





キョロキョロしながら床に荷物を置いて私の方を向いて笑う。



はいって用意していたコーヒーを渡せばありがとうってまた笑顔。



あーあ、かっこいいなぁ。ジャニーズにもいないよこんなイケメン←



人をダメにするソファーに2人ぐでって座ってコーヒーを飲む。





片寄「ん!これ美味しい…」

『でしょ?これね、松潤くんがくれてね、』

片寄「……ふーん、」





急に黙ってしまった涼太に不安になって隣を見てみればコーヒーを黙ったまま見続ける涼太。





『……涼太?』

片寄「ごめん、今からめちゃくちゃ恥ずかしくてダサいこと言うかも、」





不意に泣きそうな目をこっちに向けてきたから胸の奥がキュンってなった。





片寄「……二人っきりの時に、先輩でも他の男の名前出されると、嫉妬する。」





そう言った涼太はみるみるうちに顔を赤くさせてカップで顔を隠した。



なにそれ、普通にイケメンなんですけど。ダサくないし、むしろ好き。え、大好きなんですけど。





片寄「ごめん、」

『涼太、』





自分の持っていたコーヒーカップをテーブルに置いて涼太のもテーブルに置く。





『ごめんね、気を付ける。』

片寄「いや、俺こそごめん、」





しょぼんって犬みたいになった涼太をギュッて抱きしめれば恐る恐る抱き返してくれた。





片寄「…A」

『……ん?』

片寄「好き、」

『……うん、私も、大好き。』





(ただイチャイチャを書きたかっただけ……)

.

・ 平和だ。→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (117 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
457人がお気に入り
設定タグ:GENERATIONS , ジャニーズ紅一点 , 片寄涼太   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

nmizuki2006(プロフ) - お話拝見させていただきました!1から全部見て、とても感動して涙しました。花のち晴れのお話がとても気になって、別で花晴れだけのお話が見てみたいです! (2018年12月19日 16時) (レス) id: c034cb64d8 (このIDを非表示/違反報告)
あかり(プロフ) - おぉ!あの瀬名ちゃんが、、、!!てことは、ついに結婚とかしちゃうのでしょうか?もしそうだったら、2人の子供まで見守りたいなぁーと思います! どんな展開になろうとも片寄カップルのことは応援していきます!!!!! (2018年8月11日 1時) (レス) id: a523059ffd (このIDを非表示/違反報告)
ゆう(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも楽しく物語読ませて頂いてます!私も元々ジャニーズとLDHさん掛け持ちしてたのでお気持ちとてもわかります(笑)なのでラベンさんが謝ることないと思いますよ!これからもステキな物語楽しみにしてます(^^) (2018年8月11日 1時) (レス) id: e1bbd34dae (このIDを非表示/違反報告)
kamiture1219ayu(プロフ) - ラベンさんが出した決断なら謝ることはないと思います!これからも応援してます、ラベンさんの書くお話が大好きです! (2018年8月11日 0時) (レス) id: 3834a3870f (このIDを非表示/違反報告)
レモン - ラベンさんのお話大好きで、いつも楽しみにしてます!更新頑張ってください! (2018年8月10日 23時) (レス) id: d20865dfed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラベン | 作成日時:2018年6月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。