検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:5,261 hit

8話か〜!(人生万事塞翁が虎8) ページ10

前回中途半端な所で切ってしまいすみません。(文字数が限界になりました。)
500hit行きましたありがとうございます!
次から本編です。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ん?あれ?虎ちゃんめっちゃもふもふしてる!かわいい♡
えーと私今めっちゃ虎に懐かれています いやね昔から犬や猫に懐かれたことはあったよ… 虎ははじめてだわ 虎って猫系だっけ? めっちゃすりせりされてる!♡ んーでも本編だと太宰さん追いかけてるんだよな〜 ……よし虎を襲わせよう!
空『虎ちゃんレッツゴー』
太「えっ空ちゃん?」
空『太宰さんかんば(笑)』
太「空ちゃんひどくない!?」
虎「グオオオオオ」
【バキィッ】
太「こりゃ凄い力だ 人の首くらい簡単に圧し折れる」
【ドッ】
【ズザザザザ】
【トン】
おー後ろ壁だー 逃げ場ないねー
太「おっと」
【ザ】
太「(-_-)」
おー真顔だー
【タンッ】
太「獣に喰い殺される最後というのも中々悪くはないが」
太「君では私を殺さない」
【フッ】
太「私の能力はーあらゆる他の能力を触れただけで無効化する」
【ザザザ…】
【フラッ】
【ポスッ】
太「…………」
おーBLだBLだ(笑)
太「男と抱き合う趣味はない」
【ぱっ】
【ビタンッ】
うわっ敦くん痛そう〜
国「おい 太宰!」
太「ああ 遅かったね虎は捕まえたよ」
【タッ】
国「その小僧……」
国「じゃあそいつが」
太空『「うん」』
あっそろった!
太「虎の能力者だ 変身している間の記憶がなかったんだね」
【ピラッ】
国「全くー 次から事前に説明しろ 肝が冷えたぞ」
苦労人だな〜国木田さんも
メモ「十五番街の西倉庫に虎が出る 逃げられぬよう周囲を固めろ」
国「おかげで 非番の奴らまで駆り出す始末だ」
【クルッ】
国「皆に酒でも奢れ」
【スッ】
与「なンだ 怪我人はなしかい?つまんないねェ」
〔与謝野晶子ー能力名「君死給勿」〕
乱「はっはっは 中々できるようになったじゃないか太宰 まあ僕には及ばないけどね!」
〔江戸川乱歩ー能力名「超推理」〕
賢「でも そのヒトどうするんです?自覚はなかったわけでしょ?」
〔宮沢賢治ー能力名「雨ニモマケズ」〕
国「どうする太宰? 一応 区の災害指定猛獣だぞ」
〔国木田独歩ー能力名「独歩吟客」〕
太「うふふ 実はもう決めてある」
〔太宰治ー能力名「人間失格」〕
【チラッ】
敦〔こんな奴がどこで野垂れ死んだってー いや いっそ食われて死んだほうがー〕
太「うちの社員にする」

9話っすね!(人生万事塞翁が虎9)→←7話です! (人生万事塞翁が虎7)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
7人がお気に入り
設定タグ:文スト , 転生 , こはく
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

こはく - ありがとう!コメントまじ嬉しい!またね (2020年1月12日 17時) (レス) id: c520039205 (このIDを非表示/違反報告)
空神285 - 新しいの見たよ!!ホントに面白い!!!また見に来るね〜!!!! (2020年1月12日 15時) (レス) id: c29e405e3b (このIDを非表示/違反報告)
こはく - コメントありがとうございます。ってまあリア友なんだけどね(笑)また見てね! (2020年1月11日 23時) (レス) id: c520039205 (このIDを非表示/違反報告)
空神285 - めっちゃ面白かった!!!さすがこはくっ!!!!!!また見るよぉ!!!! (2020年1月11日 16時) (レス) id: 29e02d4aaa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:こはく | 作成日時:2020年1月9日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。