検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:498 hit

@4 ページ4

『では。また逢えたらいいですねー。( 棒』



と、適当にお別れをしようとしたのに。



重「せっかくなら、昼飯食わへん?」



は。何言ってんだこいつ。←



望「『遠慮しときます。』」



わ!ハモった!とか騒いどる犬は、、うん。ほっとこう。



藤「えー。ええやん。滅多に昼飯なんか食えへんねんで?!」



そんなにレアなんか、?とか思いながらも、ガン無視して歩く。



結構スピード上げて歩いてんのに、生徒会はそれに合わせるかのように、ついてくる。



『ストーカーですか』



重「いやぁ、こっちに用があんねん。」



バリバリ目泳いでますけど。重岡さん。(



『嘘ついても無駄ですよ。バレバレ。』



重「っはぁ?!結構演技上手やと思ったのにぃ、。」



それ!それだよ!何、今さっきから ちょくちょく5歳児になるの!可愛いからなんとも言えへん。←



藤「そんな考え込んでどしたん?」



『酷い顔してました?!』



藤「おん。めっちゃ眉間にシワよってた。」←



『うわうわうわうわ。』



重「あひゃひゃひゃwww」



この人、笑い方もおかしんか。ヤバいやつやんな、



『のーぞーむー。』



助けて欲しいと、隣を向いたのに、、、



『おらん。』←



あ、そいや、放置しとったんやった←



『もう、購買行かんと並ぶでしょーがっ!』



この。犬が。←



『のーーぞーーむーー!』( 叫



重藤「うるっさ、」



『あ?』



重藤「いや、なんもないっス。」



望「小瀧参上!」



おせーよ。なんか私絡まれとったんじゃい。ぼけ。←



『おい。購買行かんな並ぶやろ。』



望「あい。すんません。」



と、手を握って購買まで引っ張ってくれる望はイケメンに見えましたとさ。←

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←@3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.8/10 (4 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:重岡大毅 , 藤井流星 , ジャニーズWEST   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなと - 編集画面をよく読みオリジナルフラグをお外し下さい違反です (2019年4月29日 15時) (レス) id: 18d6d807bc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おむらいす(。・ω・。) | 作成日時:2019年4月29日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。