検索窓
今日:9 hit、昨日:0 hit、合計:2,168 hit

地震に遭遇したら※表現有り ページ20

はい、タイトル通りです←
地震に遭遇したらどういう反応なのかってのをやろうと思います←
ドッキリとおもってください←
協力者はアミティ、ヒビキ、ルイ等←

最初はあやです

あや「なんだいきなり…」

ルイ「ちょっと届かないから取ってほしいんや」

あや「どれだ?」

地震発生!3秒前!←

3
2
1

ガタガタガタ

あや「ん?地震か?」

ルイ「結構大きいで!」←協力者です

あや「しゃがめ!」

ルイ「あいあいさー!」

あや「…終わったか?」

ルイ「終わったで!」

結果 あやイケメン←


二番手はラグです

アミティ「ラグー!」←アミティにした理由 初恋の相手だからさ!

ラグ「あ、アミティじゃん!何ー?」

アミティ「あのねー!一緒に出掛けない?」

ラグ「別に良いよー?」

アミティ「やったね!じゃあ行こう!」

ラグ「でも何処に」

アミティ「何処だっけ?」

ラグ「はぁ〜…」

地震発生!3秒前!

3
2
1

ガタッ

ラグ「!伏せろ!」

アミティ「え?」

ガタガタガタ

ラグ「ッ…結構でかい方かな?」←着てた上着をアミティに被せたー?!

アミティ「あわわわ…」

ガタッ…

ラグ「終わったね…」

アミティ「フシュ〜…」←

ラグ「アミティ?おーい?」

結果 アミティが大変な事に←

3番手!我らの天使!賢治くん!←

『賢治く〜ん!暇じゃー!』

賢治「良いですよ!」

『トランプしよー!』

地震発生!3秒前!

ワン←

トゥー←

スリー←

ガタガタガタ

賢治「地震…ですね〜」

『なんでそんなに冷静なん?!』←仕掛け人です

賢治「あ!あの子達大丈夫でしょうか?!」

『今動くの危険だから収まってから!ね?!』

賢治「わかりました!」

結果 純粋だな〜…←
 
今回はここまでです!

皆の好み→←ニュース風にお伝えします←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (7 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ザード(プロフ) - 桜華さん» よろしくお願いしまーす! (2017年4月17日 20時) (レス) id: 0fffc5bae1 (このIDを非表示/違反報告)
桜華 - 初めまして桜華と申します 今後ともよろしくお願いいたします (2017年4月17日 18時) (レス) id: 880284d79b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ザード x他1人 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2017年1月3日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。