検索窓
今日:1 hit、昨日:7 hit、合計:8,258 hit

65話の続き ページ46

美「よかった!バクラの好きなスイーツが何か分からなかったから」
バ「そうだったのか」
美「これで来年から困らないわね」
バ「そうだなじゃあ帰るか」
美「え、えぇ///」←手を繋いでます

その頃 チョコを貰ってない組は
城「く〜今年もチョコ0かよ…あっポスト 確認しねぇと」ガチャ
箱が2つ入っている
城「ん?なんだこれ箱が2つと手紙が2通?」

城之内の部屋
城「よっしゃ〜っ!チョコゲットだぜ!(泣)手紙の送り主は誰だ?」

手紙1
『お兄ちゃんへ
お兄ちゃんお元気ですか?私はお兄ちゃんにたくさんの勇気を貰いました。目の手術を受けると決まった時は不安でいっぱいだったけど、お兄ちゃんが私を励ましてくれたおかげで手術を受ける決心がつきました。今日はバレンタインなので兄チョコを贈ります。美味しいか分からないけど食べてね 静香』

城「静香…ありがとな!っともう1通は誰からだ?」

手紙2
『城之内へ
城之内 元気?バトルシティ大会からずいぶん経ったわね。あんたはもう一人前のデュエリストとして頑張っているのかもね。話は変わるけど今日がバレンタインって聞いたから一応 本命として渡しておくわ。味は保証できないけど 舞』

城「舞///お前の作ったやつがまずいわけねぇだろ!ありがたくいただくぜ!よっしゃ〜っ!今年は最高のバレンタインになったぜ!」

一方 本田は
本田の部屋
本「下駄箱にもなかったポストにもなかった最悪だ〜っ!(泣)」
本マ「ちょっとヒロト なに騒いでるのよ?それよりこれポストに入ってたから取っておいたわよ。あんた宛みたいだけど手紙も入ってたわよ」
本「ポストに?」
箱を開けた
本「やった〜っ!チョコだ!もしかして手紙の送り主が?」

手紙
『本田さんへ
バトルシティ大会や電脳世界では私を助けてくれてありがとうございました。本田さんが居なかったら私はお兄ちゃんに会いに行けませんでした。本当にありがとうございました!これはお礼のチョコです。ぜひ食べてください 静香』

本「し、静香ちゃん(泣)嬉しいぜ!こちらこそありがとな」

ホワイトデーもドキドキがたくさん!?→←65話の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:バクラ , 恋愛 , 遊戯王   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シエナ | 作成日時:2017年10月23日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。