検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:10,387 hit

35話の続き ページ8

遊戯「ひょっとして海馬君の赤ん坊時代に迷い混んじゃったのかな」
杏子「それって変でしょう。海馬君は10歳くらいの時 海馬家に養子に入ったんじゃなかったっけ?」
遊戯「あぁそうか。んっ?」
遊戯が1つの写真を見つける
杏子「どうしたの?遊戯」
遊戯「これは!」
杏子「なに?」

機動要塞内&バトルシップでは
コードがたくさんある扉の前
闇マリク「何なんだ?これは フフッそこかその中に何か大事なものがあるらしいな」
(エラー音)
コンピューター「エラーエラー」
闇マリク「クッ!」
コンピューター「ロック ロック レフューズ トゥ アクセス」
闇マリク「そこにいるのか!遊戯!美姫!」

道路(霧発生中)
猿ロボ(本田)「ウキー!ウキー!」
御伽「あ?」
静香「どうしたの?」
猿ロボ(本田)「ウキー!ウキー!」
城之内「本田 静かにしないと分解しちまうぞ」
猿ロボ(本田)「ウキキキ!ウキーウキー!」
御伽「ったく…静香ちゃんの気を引こうと思って今度は何を思いついたんだ?」
猿ロボ(本田)「ウキー!バ、バケモンだ〜っ!」
城之内「あぁ?バケモンはおめぇだろ!」
猿ロボ(本田)「ウキッなんだと!いや海の中に何かいるんだよ!」
御伽「そんなこと言ってまた静香ちゃんの胸にしがみつこうたって、そうはいくか!この〜っ」
城之内&静香&御伽&猿ロボ(本田)「あぁっ!」
城之内「な、何だ!?」
(笑い声)
城之内「なんだてめぇら!全員 負け犬のくせに今さら何しに来やがった!」
ビッグ1「もちろんお前達の若い肉体をいただくためだ」
御伽「もう勝負はついてるはずだ!」
ビッグ1「あぁデュエルでは負けただが…」
静香「お兄ちゃん!」
城之内「心配すんな。こんな奴らと何度デュエルしたって負けるわけねぇぜ。今度はどいつが来るんだ?それとも全員まとめて戦うか?」
ビッグ1「もうそんなお遊びにつき合うつもりはないね」
城之内「なにっ!?」
ビッグ1「今度は実力行使でお前達の肉体を頂く!」
城之内「そ、そんなのありかよ!?いけ〜っ!」
↑モンスターを召喚
ビッグ1「しゃらくさい!」
ワイバーンの戦士「ウォーッ」
格闘戦士アルティメーター「ウォッ」
御伽「城之内君 早く!」
城之内「クソ…どうなってやがる!」
大瀧「ハーッ!」
ランドスターの戦士「あっう〜っ!」
リトルウィンガード「ハーッ!」
大岡「やあっ!」
ベビードラゴン「ウォーッ!」
静香「あ…お兄ちゃん!」
城之内「かかれ…かかれ…かかれってんだよこのポンコツ!あ…」
城之内&静香「かかった!」
御伽「どわっ!」

どこかの部屋
海馬「俺が貴様の当て馬だと?どういう意味だ!」

35話の続き→←35話の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:バクラ , 恋愛 , 遊戯王   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シエナ(プロフ) - ありがとうございます!アニメを観ていたらなんか助けてあげたいなこの子と思ったので救う展開にしてよかったです! (2020年6月14日 21時) (レス) id: 302c8ab2f4 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - でもヒロインさんがある力で乃亜くんを生き返らせたのは凄いでしたし、辛いところがスッとしましたよ、乃亜くんが元気で居ている時にヒロインさんの天使の様な笑顔がリラックス出来そうです。(o^-')b ! (2020年6月14日 20時) (レス) id: bdc2e14298 (このIDを非表示/違反報告)
遊菜 - 大丈夫です。ありがとうございます。更新頑張って下さい。 (2017年10月2日 15時) (レス) id: 1ecdb9afbe (このIDを非表示/違反報告)
miki(プロフ) - 乃亜を助ける方向でいきます。ですが多分乃亜編が終わったら少ししか出ないかもしれません。そこは許してください(>.<) (2017年9月28日 17時) (レス) id: 45f536eff6 (このIDを非表示/違反報告)
遊菜 - できたら、乃亜を助けてください。(神様の力でこっそりたすけるとか…)これからの物語に悪影響があるなら、無しで大丈夫です。 (2017年9月28日 14時) (レス) id: 1ecdb9afbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シエナ | 作成日時:2017年9月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。