検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:10,385 hit

36話の続き ページ13

美姫「だ、だって木馬君が拐われたら私が知ってる展開だと木馬君 乃亜に洗脳されてしまうから…(海馬と乃亜のデュエルのことは言えないけど)」
海馬「何だと!?本当なのか?美姫」
美姫「か、海馬 落ち着いて」
木馬「兄様!姉様が困ってるよ」
海馬「す、すまない。つい…」
美姫「それに私は仲間を助けることができて嬉しいわ」
海馬&木馬「仲間…」
杏子「そうよ!あたし達 仲間じゃない!」
海馬「仲間か…ならばあいつの心配もしないとな」
杏子「えっ?」
岩場の上に本田(大田)がいる
杏子「本田!」
城之内「いやあいつは本田じゃねぇ」
※アニメならここで海馬が木馬君を助けに行きますが木馬君は無事なので遊戯達と一緒にいます
猿ロボ(本田)「ウキーッ!ウキキ、ウキーッ!俺!俺の体!返してくれ〜!」
御伽「確か本田君の体を乗っ取ったのは海馬コーポレーションの工場長だった大田…とか言ってたな」

岩場の上
本田(ビッグ1)「フハハハハ!」
本田(大田)「ワシ1人ではないぞ」
本田(大瀧)「体は本田とかいう小僧ですが」
本田(大岡)「その中身は我ら!」
本田(大門)「ビッグ・ファイブ!」
それぞれのデッキマスターが出てくる
遊戯「ビッグ・ファイブ!」

本田(ビッグ1)「武藤遊戯 今一度 我らビッグ・ファイブとデュエルしろ!」
本田(大瀧)「グフフフ…今度こそピチピチな体を手に入れてみせます!」

杏子「あの声は…ペンギン!?」
遊戯「分かった。でも、もし僕が勝ったら本田君の体を返してよ!」

本田(大岡)「いいでしょう約束しましょう。んっ…?」

本田の脳内
大田「ちょっと待てそんな約束 勝手にするな!大体 何でワシが手に入れた体をお前らに使われねばならんのだ!」
大門「つべこべ言うな我々が体を手に入れたら返してやる」
大岡「フフッまぁ交渉ごとは弁護士であるこの(わたくし)に任せていただきましょう」

本田(ビッグ1)「よしデュエルだ遊戯!」

遊戯「よし挑むところだ!」
闇遊戯「このデュエル 受けて立つぜ!」
城之内「ちょっと待った!お前ぇら中身が5人なら5対1じゃねぇか!そんなのハンデありすぎだぜ。俺もまぜろ!」
闇遊戯「城之内君!」
城之内「ヘッ…本田の体が元に戻るかどうかって時によ 指くわえて見てるわけにはいかねぇだろ?」
闇遊戯「あぁ。力を貸してくれ城之内君!」
猿ロボ(本田)「城之内 そこまで俺の体を心配して…感動したウッキー!」

本田(大岡)「分かりました。いいでしょう」

本田の脳内
ビッグ1「待て!それでは我々が不利じゃないか!」

36話の続き→←主人公の設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:バクラ , 恋愛 , 遊戯王   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シエナ(プロフ) - ありがとうございます!アニメを観ていたらなんか助けてあげたいなこの子と思ったので救う展開にしてよかったです! (2020年6月14日 21時) (レス) id: 302c8ab2f4 (このIDを非表示/違反報告)
サヤノ - でもヒロインさんがある力で乃亜くんを生き返らせたのは凄いでしたし、辛いところがスッとしましたよ、乃亜くんが元気で居ている時にヒロインさんの天使の様な笑顔がリラックス出来そうです。(o^-')b ! (2020年6月14日 20時) (レス) id: bdc2e14298 (このIDを非表示/違反報告)
遊菜 - 大丈夫です。ありがとうございます。更新頑張って下さい。 (2017年10月2日 15時) (レス) id: 1ecdb9afbe (このIDを非表示/違反報告)
miki(プロフ) - 乃亜を助ける方向でいきます。ですが多分乃亜編が終わったら少ししか出ないかもしれません。そこは許してください(>.<) (2017年9月28日 17時) (レス) id: 45f536eff6 (このIDを非表示/違反報告)
遊菜 - できたら、乃亜を助けてください。(神様の力でこっそりたすけるとか…)これからの物語に悪影響があるなら、無しで大丈夫です。 (2017年9月28日 14時) (レス) id: 1ecdb9afbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シエナ | 作成日時:2017年9月12日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。