検索窓
今日:4 hit、昨日:9 hit、合計:13,398 hit

32話の続き ページ44

城之内のデュエル回想(デュエルがタッグなので飛ばします)
静香「(どんなことがあっても諦めないで最後まで堂々としてたお兄ちゃんのデュエル!お兄ちゃん 私…)最後までやってみる」
御伽「静香ちゃん」

鍾乳洞
城之内(静香…)
杏子「遊戯 このまま城之内に着いていって大丈夫かな?」
遊戯「分からない。でもここは城之内君を信じるしかないよ」
城之内「あそこだ間違いねぇ!」

静香達がいるデュエル場
城之内「静香ぁああああああ!!!」

静香「お兄ちゃん!」

城之内「静香!」

御伽「遊戯君 杏子ちゃん!」

遊戯「御伽君!」
杏子「やっと会えたわ」

大田「ようやくご到着か。丁度いい、そこで仲間が倒れていく姿を見てるがいい」

遊戯「ビッグ・ファイブ!」
城之内「静香 お前 そこで何やってんだ?」
杏子「ねぇ本田は?一緒じゃなかったの?」

御伽「あぁ…だけど…あいつにやられて」

遊戯「まさか!」
杏子「そんな!」
城之内「本田が!?嘘…嘘だろう?」
杏子「なんで…」
城之内「そんなわきゃねぇ!あいつがやられちまうなんてそんなバカな!」
静香「お兄ちゃん…ごめんなさい。本田さんは私を守るために…」

城之内「静香…」
遊戯「城之内君 まだデュエルの勝負はついてないよ。デュエルに勝てば本田君だって」
城之内「あぁそうだな静香 俺と代われ!」

大田「それは許さん全員失格にするぞ」

城之内「クッソー…静香 よ〜く聞け。理由はどうあれそこにいる以上お前も1人のデュエリストだ!」

静香「うん…」

城「お前も俺の妹なら最後まで諦めるな。俺が…お兄ちゃんが見ててやる」

静香「お兄ちゃん…うん!」
御伽「静香ちゃん」
大田「フン」
静香「(お兄ちゃん 見てて)私のターンです。ドロー!」
大田「フン!」
御伽「静香ちゃん 本田君が教えてくれたことを落ち着いてやってみるんだ!」
静香「はい!(本田さんが教えてくれたこと…)」

回想(電車内)
静香「本田さん 童実野町に着くまでの間 私にもデュエルを教えてください」
本田「あぁいいぜ。そうだな…バトルしたとき攻撃力の高いモンスターが勝てるのは知ってると思うけど強力なモンスターは持っていてもいきなり出せないものが多いんだ。カードにはモンスターによって星印がついてるんだけど例えば5つ星以上の強力な奴はそれを出すためには他のモンスターを1体とか2体とか生け贄にしないと出せないんだ」
静香「カードに星がついてるんですか?てんとう虫みたいで可愛いですね」

32話の続き→←聖女ジャンヌ 三位一体の攻撃



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:バクラ , 恋愛 , 遊戯王   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miki(プロフ) - わかりました千年アイテムではありませんがUSBメモリーに乃亜のデータを入れ海馬に頼む方向にしていきます (2017年9月6日 7時) (レス) id: 45f536eff6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - できれば、夢主の千年アイテムに、乃亜が死なないようにしてほしいのですが… (2017年9月5日 22時) (レス) id: 8066d6f09a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シエナ | 作成日時:2017年8月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。