検索窓
今日:5 hit、昨日:9 hit、合計:13,399 hit

21話の続き ページ11

遊戯「僕達とデュエルを!?」
ビッグ2「さっさとお前達を始末したいのは、やまやまだが乃亜様には逆らえない」
ビッグ3「あなた方がここから無事帰るためには我々とのデュエルに勝ち抜くしかないのです」
城之内「デュエルだったらお前らなんかに負けるかよ!」
ビッグ1「さぁ我々の用意したデュエルワールドヘ招待しよう」
全員(海馬以外)「わ〜っ!」
海馬「くっ!」

バーチャル世界
城之内「う〜ん…」
遊戯「う…ここは?」
杏子「なんでジャングルに!?」
海馬「バーチャル空間か」
咆哮
静香「お兄ちゃん!」
城之内「大丈夫だ。どんなに本物っぽく見えてもこれは映像なんだからな」
杏子「でも色や形だけじゃない。匂いまでするわ」
木馬「空気の震えまで再現しているよ。あ…」
静香「お兄ちゃん…」
城之内「だ、だから映像だって」
全員(海馬 美姫 バクラ以外)「わっ!」
海馬「フン…」
杏子「美姫 バクラ君 危ないわ逃げて!」
美姫「(映像だけどかなりリアルね)大丈夫よ逃げなくても」
バクラ「逃げるほどでもねぇだろ」
咆哮
遊戯「海馬君!」
木馬「兄様!」
海馬「フン…触感すら再現できない子ども騙しの技術で脅しのつもりか。所詮 俺が開発したソリッドビジョンのお粗末な猿まねでしかない」
杏子「あ…ほんとだ。え…えぇ〜!?」
海馬「貴様 何の冗談だ!」
偽海馬「フン…」
城之内「なんだあいつは?」
ビッグ3「我々とのデュエルではデッキマスターシステムが採用される」
遊戯「デッキマスターシステム?」
ビッグ3「これからそのシステムをあなた方に理解してもらうためデモデュエルをお見せしましょう。絶対防御将軍は自らがデッキマスターとなり…」
ビッグ1「海馬瀬人のデッキマスターにはブルーアイズ・ホワイトドラゴンを設定」
海馬(ブルーアイズがデッキマスター…一体どんなルールなんだ?)
偽海馬「俺のターン!ロード・オブ・ドラゴンを召喚!さらに!魔法カード ドラゴンを呼ぶ笛を発動!そしてその特殊効果で手札よりドラゴン族2体を召喚!さらにデッキマスターを場に召喚!」
城之内「おい、いきなりブルーアイズが場に3体かよ」
遊戯「そうか!デッキマスターは通常の召喚とは別に召喚することができるのか!」
偽海馬「そして融合召喚 ブルーアイズ・アルティメットドラゴンを召喚!」
咆哮
ビッグ1「融合召喚されたアルティメットドラゴンはデッキマスター能力によりそのターンの攻撃が可能となる」
偽海馬「ブルーアイズ・アルティメットドラゴン!絶対防御将軍にダイレクトアタック!」

21話の続き→←21話の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:バクラ , 恋愛 , 遊戯王   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

miki(プロフ) - わかりました千年アイテムではありませんがUSBメモリーに乃亜のデータを入れ海馬に頼む方向にしていきます (2017年9月6日 7時) (レス) id: 45f536eff6 (このIDを非表示/違反報告)
ゆうか - できれば、夢主の千年アイテムに、乃亜が死なないようにしてほしいのですが… (2017年9月5日 22時) (レス) id: 8066d6f09a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シエナ | 作成日時:2017年8月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。