検索窓
今日:12 hit、昨日:4 hit、合計:7,222 hit

94話の続き ページ37

闇遊「っ……(何としてもゾークを再び封印しなくては)」

城下町門前
ゾーク「ぐわーー!!」
ゾークが攻撃する
ゾーク「ぐわーーおぅ」
シャダ「くっ…このままでは!」
闇遊「セト ここはいったん退却し戦力を立て直そう!」
セト「おのれ…!えぇい退けー!!」
ゾーク「ぐわああおぉぉお!!」

現実世界
羽「うわぁー!助けてママー!」

竜「なーー!ワイはまだ死にたないー!!」
↑柱にしがみつきながら

謎の空間(巨大なゲーム板がある場所)
バ「いいぞぉもっと暴れろ!もっともっと破壊の限りを尽くせぇ!フハハハハハハハ!!」
闇遊「バクラ 貴様!」

隠し通路のような場所
遊「僕のターン ドロー この瞬間 サイレント・ソードマンはレベル1になる」
バ(分身)(サイレント・ソードマン…?ターン毎にレベルを上げていくモンスターか)
遊「(攻撃力1500 まだ攻撃力1900のデスカリバー・ナイトは倒せない。ならば)僕のバトルフェイズ!」
バ(分身)「おぉっと貴様がバトルフェイズに入った瞬間」
遊「っ……!」
バ(分身)「こいつを発動するぜ!トラップカード 地縛霊の誘い!地縛霊の誘いによって、てめぇのサイレント・ソードマンは強制的に俺様が指定したモンスターに攻撃する。さらにトラップカード発動 トラップモンスター死霊ゾーマを守備表示で特殊召喚。サイレント・ソードマン 死霊ゾーマに攻撃!」
遊「あっ…!」
城「おいなんでわざわざ守備モンスターを攻撃させるんだ?デスカリバー・ナイトを攻撃させりゃあサイレント・ソードマンの方がやられちまうっていうのによ」
バ(分身)「甘いぜ……死霊ゾーマは撃破された時 ゾーマはエクトプラズマーと化す。ゾーマは破壊された時 破壊したモンスターの攻撃力の2倍のダメージを相手プレイヤーに与える特殊能力があるんだよフフフ…つまりサイレント・ソードマンの攻撃力の2倍 3000ポイントが遊戯 てめぇに直接ダメージを与えるって訳だ」
遊「っ……!」
杏「遊戯のライフは2400」
城「やべーバクラの奴 このターンで一気に勝負をつける気か?」
バ(分身)「それがトラップコンボの真の狙いよ。死ねぇ!」
遊「っ……!」
杏「遊戯!」
遊「僕はこの瞬間を待っていたんだ!」
バ(分身)「バカな…!エクトプラズマーが」
遊「マジックカード ターンジャンプを発動したんだ」
バ(分身)「ターンジャンプ」
遊「従ってこのターンのバトルフェイズはスキップされ死霊ゾーマの効果は無効になった。でもね、それだけじゃないよ!」

94話の続き→←94話の続き



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:バクラ , 恋愛 , 遊戯王   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シエナ | 作成日時:2018年4月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。