検索窓
今日:14 hit、昨日:4 hit、合計:7,224 hit

94話の続き ページ34

謎の空間(巨大なゲーム板がある場所)
バ「この瞬間 俺様の操るキャラクターは大邪神ゾークとなった。もはや神官団なんぞ敵じゃねぇ。さぁ思う存分 街を破壊しろ!人間共を焼き尽くせぇ!フッハハハハハハハ!!」
闇遊(このままゾークの闇の力が解放されたら、この世界は壊滅する…!)

クル・エルナ村のどこか
ゾーク「我は全てを無に帰すため長き眠りより目覚めた。もはや何者も我を止めることはできぬ。生きとし生けるものはみな地獄の業火に焼かれるがよい。ゾーク・インフェルノ!でやあぁぁーー!」
ハサンがゾークの攻撃を止める
ハサン「ぐぅぅぅぉぉおお!」
シモン「ハサン殿!」
ハサン「ここは我に任せて皆は早く行け!」
シャダ「しかし!」
ハサン「今のうちに王宮に戻り街を守るのだ。さぁ急げ!」
シモン「はっ!」
↑馬に乗っています

ハサン「ぐ、うぉ…!」
ゾーク「我に楯突くとはなんと愚かな…我が力の前には何者も無力 ハーーッ!!」
ハサン「おおおぉぉぉ ぐわぁぁ!!ファ…ファラオよ……あ……」

隠し通路のような場所
バ(分身)「フフフ…どうやらとうとうゾークが地上に現れたらしいな」
遊「なんだって!?」
バ(分身)「だが幸いなことにこの王墓は結界に守られていてゾークは襲うことができねぇ。思う存分 デュエルを楽しめるって訳だ」
杏「遊戯!」
城「頑張れ負けんじゃねぇぞ!」
遊「(大邪神ゾークが復活してしまった以上 残された希望は1つだけ)僕のターン ドロー(やっと見つけた本当の名前をもう一人の僕に伝え再びゾークを封印するしかない。ここで負ける訳にはいかない)リバースカードを1枚伏せ、さらに裏守備表示でモンスターをセットしてターンエンド」
バ(分身)「フッずいぶん消極的じゃねぇか。俺様のターン ドロー そんなんじゃこの俺には勝てねぇぜ!フッ死霊騎士デスカリバー・ナイト召喚!裏守備モンスターに攻撃!」
遊「マシュマロンのリバース効果発動!攻撃したプレイヤーに1000ポイントのダメージを与える」
バ(分身)「くっ…」
バクラのLP3000
遊「さらにマシュマロンは戦闘では破壊されない」
マシュマロン「マシュ!」
バ(分身)「チッ面倒くせぇカード使いやがって。リバースカードを1枚セットしてターンエンドだ」

記憶の世界のどこか
馬上
アイシス「ゾークが街に向かっています!」
シャダ「なに!」
シモン「急ぐのじゃ!何としても街に入れてはならん!」

94話の続き→←大邪神ゾーク復活



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:バクラ , 恋愛 , 遊戯王   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シエナ | 作成日時:2018年4月8日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。