検索窓
今日:5 hit、昨日:3 hit、合計:18,010 hit

ちゃむタイムズ ページ16

またまたちゃむタイムズすみません(´Д`;)









お知らせが2つございます!









まず1つ目!!









・中学









実は主、今年の春から中学生になります((









イメージ崩れた方すみません←









そして、多分!忙しくなると思います









成績悪いんで(((









塾もいっぱい宿題出されますし、今は春休みだから朝から昼まで宿題ゆっくりやれますけど中学は帰ってきてからしかできないんですよー(´;ω;`)









部活も始めるので...









なのでー(;_;)申し訳ありませんが更新は亀さんになってしまいます..









余裕ができたら、絶対更新してやるからね!!









そして2つ目









・新作









中学になるのに新作作っちゃったよ...









錦 戸 さ ん 家 の カ レ ー ラ イ ス 。









http://uranai.nosv.org/u.php/novel/tsundereryo/









読んでみてね☆









では(o・・o)/









ちゃむ

終わり ログインすれば
この作者の新作が読める(完全無料)


←( 15 ) you Side 番外編☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

アリスmilk - 皆さーん。ご紹介遅れてすみません・・・。どうもアリスmilkです。フォレストページで「女の子だらけの世界」というオリジナル小説書いてます。是非見に来てくださいね。因みにちゃむさんとは同中でクラスちがうけど友達です。 (2014年1月24日 16時) (レス) id: d9f5d5883d (このIDを非表示/違反報告)
アリスmilk - ちゃむさーーん、アリスmilkです。「錦戸・・・」で感想出したんですけど。ちゃむさんわかった?私だよ。アリスmilkだよ。中学校・・・の時点で確定できたわー。でも違う人だったら本当にごめんなさい!!!とにかく返信してねーー。よろー。じゃないと私が変人になるから。 (2014年1月24日 16時) (レス) id: d9f5d5883d (このIDを非表示/違反報告)
空♪ - 最高に面白い小説でした!!痛い所あるん?先生が全部治したるからな♪ 一度は言われてみたい(>∀<) (2013年12月13日 5時) (レス) id: 9d021c66fd (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ(プロフ) - ふーさん» ごめんなさい...テストとか、塾とかでやれてません...あとちょっとしたら期末テストなので、夏休みに更新できたらしたいです! (2013年5月31日 18時) (レス) id: d6c994529a (このIDを非表示/違反報告)
ちゃむ(プロフ) - ∞NSKD∞さん» 忙しくて返信できなかった!!ごめんね!楽しいよ〜♪ (2013年5月31日 18時) (レス) id: d6c994529a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ちゃむ | 作成日時:2013年3月27日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。