検索窓
今日:33 hit、昨日:9 hit、合計:29,126 hit

#174 大人編 ページ29







本来、すぐにでも爆豪に伝えるべきなのはわかっている

だが、それを伝えて爆豪がどんな感情を抱くかの想定ができないのだ



だからこそ伝えられない、そう緑谷は話した






「なるほどな。またみんなで話す必要がありそうだな」


「うん、僕も話さなきゃいけないなとは思ってるよ」


「悪ぃ、そろそろ任務の時間だ。また時間があれば話そう」


「僕もそろそろだよ。じゃあまたね、轟くん」






あっという間に時間はたち、そろそろ出口で待機することにした




だがひとつ、緑谷には疑問があった





「…轟くんもここで待つの?」


「緑谷もか。任務でな、ある人の世話役だ」


「奇遇だね、僕も全く同じ任務だよ」





すると、飛行場の出口から人が1人、2人の方に駆けてきた


深く帽子を被っているため、顔はよく見えない





「デクとショートさんですか!?」


「え!は、はい!」

「そうだが、どうした?」



「今回任務をお2人に依頼した人です!!」





少女(・・)は、そう話した


2人は顔を見合わせる

同じ人からの依頼だったため、ここで会ったのだと

2人は、急に納得した表情へと変わった







その瞬間、少女の声色が変わった




『久しぶりだね、2人とも』




帽子のつばを上げ、微笑んでウインクした姿は、その変わらぬ姿を強調するかのようだった




「な、な、な、なんでここに…」


声が言葉にならず、ハクハクと口を動かして、目を点にする緑谷。

その横で、轟も驚いたように目を開いていた





その少女とは、彼女、陽月Aである。








「Aちゃんがい、依頼ってどんな…?」


そして、任務内容を思い出す

NSBの人が1人日本を訪れるからそのサポートをして欲しい、というものだ



「もしかしてAお前…」



どうやら、轟にも同じ内容が伝わっているようだった



『こんなところじゃあれだし、どっか行こ?私久々に日本食食べたいの!』


「そ、そうだね… そうしようか」

「ああ」







ちょうど時刻はお昼の時間。

また、先程はお茶のみで食べていなかったことからも、近くの日本食屋に入って食べることとなった




Aは天ぷらを、緑谷はカツ丼を、轟は蕎麦を頼み、とりあえず一息ついた。









「それで… Aちゃんは今、何をしているの?」









#175 大人編→←#173 大人編



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
196人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 名探偵コナン , 爆豪勝己   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード x他1人 | 作成日時:2022年5月4日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。