検索窓
今日:47 hit、昨日:40 hit、合計:119,819 hit

#10 ページ11

マスコミ…?

ああ、あの時確か校門近くにいたからか


「爆豪にはすぐに聞いたんだが、陽月には聞いてなかったからな。あの時の状況を、覚えてる限り話してくれると助かる。」


爆豪くん、先生たち見えた途端そっちの方行ってたの…?


『その事なんですけど、爆豪くんと話してたので、詳しくは見てないです。ですが、サイレンの前に校門が壊されたような大きな音とかは聞こえませんでしたよ。』


「なるほど、突如サイレンがなって、マスコミに気づいたと。」


『そうですね。その後すぐ校内入ったので、わかるのはそれぐらいです。』


「わかった、協力ありがとう。それと、これからはやる気なさそうに訓練に取り組むなよ。」


『はーいわかりまし「伸ばすな」はい。』



特に怒られなくて良かった…



別に相澤先生に怒られるのが嫌いな訳では無いが、怖いからあんまり怒られたくない。


うん、仕方ないよね?


教室に戻ると、何故か轟くんだけ残っていた。



『轟くん…?どうしたの、こんな時間に1人で残って。』


「いや、陽月のことが気になってな。俺の指示のせいなら問題があると思って。」



え、これほんとに噂に聞いてた初期ロキくん?


かなり優しめな気が…


「どうした?やっぱりその件だったか?それなら、俺はあいつに負けないためにももっと指示の出し方を工夫しなきゃなんねぇ」


『あ、ごめん違うよ。聞かれたのは、他のこと。だから、轟くんのせいじゃない。』

「なんだ、そうか。ならいい。じゃあ、またあした。」


あ、ここまで残って一緒に帰らないのね…


なんて考えながら轟くんを見ていた。


「?なんだ?一緒に帰るか?」


今度は一緒に帰るの…?


『どっち?一緒に帰るの?帰らないの?』


「どっちでも」

『…』


ダメだ、このクラスの人まともに話ができるのお茶子ちゃんくらいだ


爆豪くんと言え、全然話が噛み合わない


「どうした?陽月、待ってるから準備しろ。帰るの遅くなるぞ」



あ、結局、一緒に帰るんですね

#11→←#9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (59 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
192人がお気に入り
設定タグ:ヒロアカ , 名探偵コナン , 爆豪勝己   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:レモネード x他1人 | 作成日時:2022年1月28日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。