検索窓
今日:16 hit、昨日:8 hit、合計:198,558 hit

ファーストお姫様抱っこ ページ8

貴)イヤだね。なんで、バレー部のマネージャーなんてやらなきゃいけないんだよ。他探せ。


国)ふーん。残念だなぁ。マネージャーやってくれたら青葉屋(近くのラーメン屋)のラーメン食べ放題券やったのにn貴)おっしゃやろう。


国)お前バカ?俺がそんなの持ってると思います?ていうか、これス○パラの割引券wそれに女子でラーメンの食べ放題券で釣れるのってwwww


騙された!クソ!はめられた!



貴)それでは、さよならー!ていうか、他の子探しなよ。私より可愛い子いくらでもいるでしょ?じゃね。




手を振り返して帰ろうとしたら、腕を掴まれて持ち上げられた←←もうちょい良い内容ないのかw


膝の下にあいつの腕があってそして背中を腕で支えられていてんで、お尻がすっぽりその間に入ってる。




へ?待て待て。この姿勢ってさ・・・



お、お、お、お、お姫様抱っこだぁぁぁ!!


漫画とかで見たことあるけど、まさか自分がやられる日が来るとは!




しかも、国見のクソに!私を凄いバカにしていびってた奴に!


最悪!


国)何で顔赤くしてんの?ウケるw


貴)うるせぇ。初めてお姫様抱っこされたんだよ!


国)あっそ。てか、重。何キロあんだよw


貴)えーっとねーって、言うか!バカ者!


国)あー怖い怖い。じゃ、行くよ。


貴)は?どこに?


国)どこって・・・第3体育館。




はい。終わった←

いじられキャラ確定→←強制連行とか無いだろ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イルマ(プロフ) - ペンギンさん» いえいえ!楽しみにしていてくださいね☆ (2016年4月14日 21時) (レス) id: e19428102f (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - イルマさん» ですよね(笑)番外編楽しみです!リクに応えてくれてありがとうございます(*^∀^*) (2016年4月14日 19時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)
イルマ(プロフ) - 私も最初聞いた時、どんな先生だよwって思いましたねw (2016年3月23日 6時) (レス) id: 478aa6b0a3 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - イルマさん» ブフォwwwが、外見ツッキーで中身が及川サァン↑ってwwwますますその先生に会いたくなったwww……でも考えるとおかしいな、うん (2016年3月22日 20時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)
イルマ(プロフ) - リクありがとうございます!友達の話によると外見ツッキー中身が及川らしいw (2016年3月22日 20時) (レス) id: 478aa6b0a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イルマ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年11月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。