検索窓
今日:20 hit、昨日:8 hit、合計:198,562 hit

愛してました ページ46

貴)やべぇ、マジ嬉しい!梨汁ブシャー!しそうw

個人表を見ながらニタニタする私。


国)梨汁ブシャーやめwお前それでも一応平均ギリギリだからな。



貴)うるっさいな。お前の頭から梨汁ブシャー!したろーか?


国)それイコール赤く染まった梨汁がブシャーするって解釈していい?


貴)キモいなwそれよりも、約束通り青葉のラーメンおごれよ〜w


国)あ、忘れてた・・。



貴)忘れんなしwおら、部活行くぞー!



部室棟へ向かって走り出した時だ。



力強く腕をあいつに掴まれた。



その反動で少しのけぞる。



貴)な、なんだよ!



国)あのさ・・お前好きな奴とかいる?



貴)は!?いきなりなn国)俺はいる。



真面目なあいつの目に少しだけたじろぐ。


実を言うと私もいる。



貴)私も。



国)誰?



こいつ、だいぶ冷静だな。



貴)待て。ビビるからせーので行こう!おk?



国)おk


貴、国)せーの、
































































貴、国)お前。




そう。お互いだったのだ。



これには驚く私達。




そりゃそーだ。




何年間も思い続けていた相手なんだから。




決裂と、再生を繰り返して結ばれた愛なのであった。

あとがき!→←テスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イルマ(プロフ) - ペンギンさん» いえいえ!楽しみにしていてくださいね☆ (2016年4月14日 21時) (レス) id: e19428102f (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - イルマさん» ですよね(笑)番外編楽しみです!リクに応えてくれてありがとうございます(*^∀^*) (2016年4月14日 19時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)
イルマ(プロフ) - 私も最初聞いた時、どんな先生だよwって思いましたねw (2016年3月23日 6時) (レス) id: 478aa6b0a3 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - イルマさん» ブフォwwwが、外見ツッキーで中身が及川サァン↑ってwwwますますその先生に会いたくなったwww……でも考えるとおかしいな、うん (2016年3月22日 20時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)
イルマ(プロフ) - リクありがとうございます!友達の話によると外見ツッキー中身が及川らしいw (2016年3月22日 20時) (レス) id: 478aa6b0a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イルマ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年11月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。