検索窓
今日:15 hit、昨日:8 hit、合計:198,557 hit

下ネタ注意報発令☆ ページ40

昼休み


昼休みに課題の復習をなんとか終えて校内散歩をしている。



しばらく歩いていたら、いつの間にかフロアが変わっていて見慣れない生徒を目にしていた。


上履きの淵の色が自分らと違い、赤。


青葉城西は、学年ごとに上履きの色が違う。1年が青で2年が緑。3年が赤な為3年の教室のあるフロアへと行っていた訳だ。



貴)それなら、少しぐらいまったりしてよー!


ブラブラと歩いていたら聞き覚えのある声が3年5組から聞こえてきた。


貴)ここって、岩泉先輩とクソ川のクラスじゃん。しつれーしまーすー!



幸い教室には、3年四人組しかいない。


ラッキー!



及)げ!?遠野くん!


貴)くんじゃねーし!


岩)そーだぞ。及川。遠野は女子だぞ。


貴)岩泉さん!貴方は神です!


及)俺と岩ちゃんの扱いの差!どっちが大事なのさ!


花)そりゃあなー


花、松、貴)岩泉/岩泉先輩


及)酷いな!


貴)結果は結果。


及)なんか、さらりといなされた!


貴)(スルー)ところで皆さん何してたんですか?


花)フツーに駄弁ってたわ〜。な?


松)おう。そういうお前は?


貴)校内散歩なうです〜。


及)ぼっちなの?


貴)黙れ。チ○カス。


及)下ネタ挟まないで!一応女の子!


花)ブフォッwwwwwww←


岩)花巻がツボった。


松)ヤバイwwwwwwwwwwwwwwこれはwwwwついに下ネタ言ったよこの子wwwしかも銀○の某ニコチン依存症のマヨラーのアレ入れたよww←


岩)確かに及川のち○こは短小だよn花)岩泉!やめたげて!


貴)及川が傷口に塩胡椒バシバシに振られてるから。嫌ですねー。下ネタ挟むなんて。


及、岩、花、松)お前が入れたんだろ/でしょ。先に。


貴)チッ。




及川ファンの方。銀魂ファンの方。ゴメンなさいm(_ _)m

似てる→←イメチェンします



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
114人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 青葉城西   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

イルマ(プロフ) - ペンギンさん» いえいえ!楽しみにしていてくださいね☆ (2016年4月14日 21時) (レス) id: e19428102f (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - イルマさん» ですよね(笑)番外編楽しみです!リクに応えてくれてありがとうございます(*^∀^*) (2016年4月14日 19時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)
イルマ(プロフ) - 私も最初聞いた時、どんな先生だよwって思いましたねw (2016年3月23日 6時) (レス) id: 478aa6b0a3 (このIDを非表示/違反報告)
ペンギン(プロフ) - イルマさん» ブフォwwwが、外見ツッキーで中身が及川サァン↑ってwwwますますその先生に会いたくなったwww……でも考えるとおかしいな、うん (2016年3月22日 20時) (レス) id: d59d31d546 (このIDを非表示/違反報告)
イルマ(プロフ) - リクありがとうございます!友達の話によると外見ツッキー中身が及川らしいw (2016年3月22日 20時) (レス) id: 478aa6b0a3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:イルマ | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年11月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。