検索窓
今日:7 hit、昨日:11 hit、合計:21,854 hit

ページ20

るりside

やっほー、珠樹るりだよ!

聞いて! 今空音ちゃんのトレーニングが終わったんだ!

空音ちゃんは全部やり切ったけど、かなり疲れててグタグタりん! って感じ。


「うぅ... アイドルの体力トレーニングってこんなに辛いんですね」


「そだよ! でも空音ちゃん初日でこれくらいってめっちゃすごい!」


私がそう言うと照れたように空音ちゃんは笑った。

空音ちゃんの笑顔はアイドル向きだね!

だってきらピカきゅんきゅんしてるもん!


「あ、私は初日に四キロ走ってそのあとヨガしたよ!」


「よ、ヨガ⁇」


「そう、ヨガの効果ってめっちゃすごいんだよ!」


空音ちゃんのトレーニング・レッスン表にもヨガの予定は入ってるっぽいね!

あー... その日仕事だ! 空音ちゃんとヨガしたかったな。

そういえば


「空音ちゃん、体力トレーニングは週五回くらいあるよ。大丈夫? 挫けてない?」


この事務所にかるーい気持ちで入った人は、このトレーニングで挫折して別事務所に行ったりする。

空音ちゃんはかるーい気持ちじゃ無いってわかってるよ!

でも、挫けてないか心配で、気になる!


「大丈夫ですよ。るりさん! この大変さにはびっくりしましたけど、でも挫けたりなんかしてないです!」


「良かった〜!! あ、空音ちゃん。私の事るりって呼んでいいしタメでいいよ!」


「いや、それは出来ません。デビューするまでは、このままでお願いします!」


「じゃあじゃあ、デビューしたらるり呼びタメ語? やったー! ありがと!」


空音ちゃんが受かってデビュー出来るように応援するぞー!



ーーーーー

初空音以外sideです。

今後、他の子も出して行く予定です。

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
53人がお気に入り
設定タグ:アイカツプラネット , アイカツシリーズ , アニメ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

なーちゃ☆ - 語彙力あって凄く羨ましいです!アイカツ大好きなので楽しみにしてます! (2021年8月6日 22時) (レス) id: 4df85653ff (このIDを非表示/違反報告)
ミア - もうすぐ一ヶ月経過しますが、大丈夫ですか? (2021年7月8日 23時) (レス) id: ee6c7afba5 (このIDを非表示/違反報告)
珠莉(プロフ) - ミアさん» 毎回コメントありがとうございます! メッシュを入れようとしましたが、現在イメージ画像に使わせていただいているメーカーは、メッシュを入れることができなかったはずなので、画像にメッシュを入れることはできないと思います... (2021年5月14日 22時) (レス) id: 259544e84a (このIDを非表示/違反報告)
ミア - アバター可愛かった。アニメを見て思いましたが、アバターの髪が2色使っていますよね?ソラの髪もメッシュをいれた方がいいと思います。 (2021年5月9日 20時) (レス) id: fe5a16e623 (このIDを非表示/違反報告)
ミア - いよいよアバター!!!どんなアバターが完成するのか楽しみ過ぎ! (2021年4月25日 22時) (レス) id: fe5a16e623 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:珠莉 | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2021年3月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。