検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:23,054 hit

ページ9

JH「そういえばAってさ、弟いるんだよね?」

「うん、1つ下にいるよ」

JH「俺の知り合いのホシっているんだけど、昨日、ワクワクした顔で『今日面白いやつと仲良くなったんだヒョン!』って言ってきて名前聞いたらイジフンって言っててもしかして弟かなって思ってさ〜」

「私の弟かもしれない…」

JH「やっぱり?釜山から来たって言ってたって聞いたからわんちゃんAが言ってた弟かもしれないと思って〜それでさ、Aの弟とそのホシが来年この学校来るらしいんだよ〜」

「そうなの?そんなこと全然話してくれないのに」

JH「まあ、まだまだ先だからな〜、あ、でも勉強教えてって言われたからさAも協力してね〜」

「うん、私でいいなら!」




私たちの学校ななんだかんだ偏差値が高い
この周辺では1位2位を争う偏差値の高さらしい
その中でもTOP5にはジョンハンくんもそうだけど、シュアくんも入っている
私とスンチョルくんは20位以内にははいっているがそこまですごい訳では無い
運動もできて、勉強もできるなんて本当に何者なんだろう…


SY「A〜!お疲れ様!お水いる?」

この優しくて気が利くこの子は私の友達のスンヨンちゃん
雰囲気がほわほわしててとってもかわいい

「ありがとう〜いる!」

SY「Aリレーかっこよかったよ!すっごい早かった!!」

「ふふ、ありがとう」

SY「私との二人三脚も頑張ろね!」


私たちの学校では1人2種目選ぶことができ、私の種目はみんなに選んでもらったリレーと、スンヨンちゃんと一緒に出る二人三脚だ


その他にもみんなそれぞれの種目に出る予定で、シュアくんは借り物とか言っていたような…


あと2週間、暑さと戦わないといけないからかなり憂鬱だけどスンヨンちゃんのかわいさに癒しを貰って頑張ろうと決意した

♡→←♡



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
296人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , ジョシュア , セブチ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モナカ | 作成日時:2023年1月5日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。