検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:137,213 hit

49 sho ページ19

里花ちゃんが部屋を出て行った後も




俺は心臓のバクバクが収まらない









俺はもしかして、、、、









考えればいくつでも思い当たる




里花ちゃんと出会ってから、




里花ちゃんのことをもっと知りたい、




なんてこと今までの共演者には感じなかった






笑顔をみるとうまくいえないけど、胸の奥がぎゅんとして、うまく笑えない







ばーちゃんに昔の話を聞いた時も





運命なんじゃないかって




知らず知らずのうちに、心のどこかで嬉しくなった。









、、、でも、俺は、その先は考えないようにした






このドラマは俺にとって、そして、里花ちゃんにとっても、





主演に選んでもらった






すごくすごく大切なものだし、






なにより、今、この時期は、





キンプリのメンバー全員にとって





1番重要な時期だ。









俺は、今まで、いろんなものを踏み台にして




やっとの思いで、デビューを勝ち取った。









本当に、本当にかけがえの無い良き仲間、ライバルでもあった関西Jr.の先輩、後輩。








東京にでてきた俺と、快く仲良くしてくれたJr.、先輩たち。







当時、全くの無名だった俺に、いきなりドラマで初主演を任せてくれた人たち。







昔からヤンチャで、大きな病気もして、手のかかった俺を、支えてくれた家族。






俺がこうして頑張れてる根底には、
やっぱり家族を支えたいっていう思いが
なにより一番強い。






そしていつも全力で応援してくれてる地元の先生、友達。そしてファンの人たち。









そして俺自身も、これでいいのか、俺でいいのか、すごくすごく悩んだ時期もあった。





オールマイティーなんて言われることもあるけど、ほんとはそんなんじゃない。





そんな世間の期待と、自分の知ってる自分とのギャップに苦しんだこともあった。









、、、でも最後にたどり着く答えは、いつも一つだった。






俺は、お世話になった人たちみんなに、






活躍しているところをみせて、安心してほしい。






俺たちがデビューしてよかったって、応援していてよかったって






心の底から思ってほしい。







その一心でやってきた。





今は、他のことを、仕事以外のことを、考えてる余裕はない。




だから、俺は、意識的に、無理やり、自分の心にフタをした、、、

50 you→←48 you



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
334人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

この作品にコメントを書くにはログインが必要です   ログイン

Renka(プロフ) - kazunagomiさん» メッセージ見れなかったようですみません!ただいま、パスワード解除してありますので、ご自由にお読みください(^ ^) (2018年7月1日 8時) (レス) id: 4a0dfa4c38 (このIDを非表示/違反報告)
kazunagomi(プロフ) - メッセージを見ることが出来なかったのでもう一度送っていただくことは可能でょうか? (2018年6月29日 22時) (レス) id: d024267474 (このIDを非表示/違反報告)
Renka(プロフ) - ゆあんさん» いつもお読みいただきありがとうございます(^-^)とっても嬉しいです!メッセージにパスワードお送りしますね! (2018年6月21日 11時) (レス) id: 4a0dfa4c38 (このIDを非表示/違反報告)
ゆあん(プロフ) - はじめまして!!1と2全て読ませてもらってます!凄く面白くて毎回更新楽しみにしてます!3も読みたいのですがパスワード教えていただけると嬉しいです! (2018年6月21日 10時) (レス) id: 794716cbff (このIDを非表示/違反報告)
Renka(プロフ) - cocoさん» お読みいただきありがとうございます(^-^)!パスワードはメッセージにお送りしましたのでご確認ください!引き続きお楽しみ下さい(^-^) (2018年6月20日 18時) (レス) id: 4a0dfa4c38 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Renka | 作成日時:2018年5月20日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。