検索窓
今日:21 hit、昨日:56 hit、合計:345,101 hit

どこみても大谷翔平 ページ10

久しぶりに帰ってきて驚いたことは、いろんなところに翔平がいること。
街を歩いてても翔平の広告ブランドがあったり、家なら翔平のCMが流れたり
毎日お昼のニュースではエンジェルスの試合結果が放送されて翔平の特集が組まれてる。

もしかしたら、私が日本にいた時もそうだったかも知れないけどいかんせん興味が一ミリもなかった私は気づいていなかっただけかもしれない。



「翔平ほんとどこ見てもいるんだもんほんとすごい」
「なんか恥ずかしいなあ」
「いいじゃん、なんか見張られてる感じして
悪いことできない」
「はは、Aちゃんなにしようとしてるんですか〜?」


この1週間、本当に毎日電話をかけてきて今日1日の私の行動を把握して電話を切るこの男。


「冗談じょーだん!てか翔平、今日先発だよね?
どう?調子は」
「すこぶる悪い、Aがいないから」
「うそつけ、私がいない方がトレーニング集中できるでしょ」
「それが、ぜんぜん」



電話越しでこんな他愛もない話をしてお互い会いたくなるなんて、私たち中学生みたいな恋愛してない?かわいすぎか



「でも1週間本当にあっという間だった。もう明日の今頃は飛行機乗ってるよ」
「ほんとだね、迎えに行くから着いたらまた連絡してね」
「だいすき、ありがとう」
「Aってこういう時だけ大好きとかいう〜!」



とか言う割には絶対にやけてる翔平が想像できる。
かわいいな、早く会いたい。
会って早く翔平に抱きしめてもらいたい。





ーー

俺の責任も少しはある→←キザな男



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1845人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Waaaaka03(プロフ) - 大好きで前作から一気読みしてしまいました!!また更新楽しみにしてます!! (8月12日 21時) (レス) @page30 id: 03c5b943b6 (このIDを非表示/違反報告)
上腕二頭筋(プロフ) - いつもきゅんきゅんしながら何回も見させてもらってます🥹 酔っ払って甘々になるo谷さんや、超ドSになるo谷さん見てみたいです🙈 応援してます😭💗 (2023年5月8日 18時) (レス) id: 8d53b8887f (このIDを非表示/違反報告)
トマト(プロフ) - コメント失礼致します。いつも更新楽しみにしています🥺リクエストなのですが、彼女に甘えてる姿がファンに目撃されてSNSで話題になる〜みたいな感じのを見てみたいです!よろしくお願いします🙏 (2023年5月8日 5時) (レス) @page24 id: dd8df9e075 (このIDを非表示/違反報告)
なな - キュンキュンします!夢主ちゃんを事故で命の危機?みたいな展開とかも見てみたいです! (2023年5月7日 20時) (レス) @page23 id: d0207b52fd (このIDを非表示/違反報告)
なり(プロフ) - さっそくありがとうございます😭😭😭😭きゅんきゅんしました!!!!生きて行けます!!!!!! (2023年5月6日 21時) (レス) id: 568f3f74f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やゆよ | 作成日時:2023年4月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。