検索窓
今日:24 hit、昨日:56 hit、合計:345,104 hit

4ー終わりー ページ22

「翔平!」


何分走ったのかも分からないけど無我夢中でランニングをして、少し気も落ち着いたから家に帰る。


玄関のドアを開けると、涙でぐちゃぐちゃになったAがいた。


勢いよく抱きつかれて、俺も抱きしめ返す。
走りすぎて汗かいたけど、まあいいや。



「A、ごめん」


走って頭が冴えて、Aに対して酷いことしたし言ったことを思い出して、苦しくなった。


「ごめん、痛かった?泣かないで」


Aの涙を拭って、きつく握りしめたAの腕を見ると赤くなってた。


なにしてんだろ、おれ。
Aのこと信じたいのに、信じれてない俺は
こんな形でAのこと苦しめて。
バカだ、馬鹿すぎる。ごめん、A



「A、俺のこと嫌いになった?」



 
Aに嫌われたら本当に生きていけないのに
その原因作ってるのは紛れもない俺で
嫌われたくない、ずっとそばにいてほしい。


なのに、なんでこんなことしてるんだろう。
なんでAのこと信用できないんだろう。



「嫌いになんかなるわけないじゃんか、
私こそごめん、翔平。

あれ、元カレなの。この前の帰国でみんなで会った時にいてさ、私元カレもいるって知らなくて。ごめんね、黙ってて。」



泣きながら説明するAを抱きしめる。
元カレか…



「連絡先、消して。お願い」



Aの連絡先にいる男は俺だけでいい。
あ、一平さんは許すけど。



「わかった、」

「見せて?」


消したよっていうAの携帯を見て確認する。
よかった、いなくなってる。



心のモヤモヤがスッと消えた。




変かな?おれ





「翔平、もう怒ってない?」
「うん、怒ってないよ」
「よかった。…じゃあ、これでもう仲直りだね?」



そういって軽く俺のほっぺにキスをして小さく笑ったA
なにそれ、かわいすぎ、いつそんな技覚えたのさ


「だめ、身体も仲直りしなきゃ」
「え!なにそれ、離してー!」


Aをそのまま抱っこして、ベッドに連れて行く。

愛してる、A。
もう俺のこと不安にさせないでね



ーー


(なり様リクエストありがとうございました🙇‍♂️)

俺だけに見せてーリクエストー→←3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (320 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1845人がお気に入り
設定タグ:大谷翔平 , プロ野球
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Waaaaka03(プロフ) - 大好きで前作から一気読みしてしまいました!!また更新楽しみにしてます!! (8月12日 21時) (レス) @page30 id: 03c5b943b6 (このIDを非表示/違反報告)
上腕二頭筋(プロフ) - いつもきゅんきゅんしながら何回も見させてもらってます🥹 酔っ払って甘々になるo谷さんや、超ドSになるo谷さん見てみたいです🙈 応援してます😭💗 (2023年5月8日 18時) (レス) id: 8d53b8887f (このIDを非表示/違反報告)
トマト(プロフ) - コメント失礼致します。いつも更新楽しみにしています🥺リクエストなのですが、彼女に甘えてる姿がファンに目撃されてSNSで話題になる〜みたいな感じのを見てみたいです!よろしくお願いします🙏 (2023年5月8日 5時) (レス) @page24 id: dd8df9e075 (このIDを非表示/違反報告)
なな - キュンキュンします!夢主ちゃんを事故で命の危機?みたいな展開とかも見てみたいです! (2023年5月7日 20時) (レス) @page23 id: d0207b52fd (このIDを非表示/違反報告)
なり(プロフ) - さっそくありがとうございます😭😭😭😭きゅんきゅんしました!!!!生きて行けます!!!!!! (2023年5月6日 21時) (レス) id: 568f3f74f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:やゆよ | 作成日時:2023年4月28日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。