検索窓
今日:5 hit、昨日:15 hit、合計:319,298 hit

Sadist203 ページ32

貴方SIDE




頭が真っ白だ



梓音ちゃんに嫉妬することはあった


でも勝利は私のこと好きだって言ってくれた


でも、本人の口から言われから…



「勝ち目ないじゃん…」



部屋で1人うずくまって考える



帰ったあと、私は走って自分の部屋に上がりずっとこの体勢のままだ




「Aー夕飯できたわよー」



「いらない…」


お母さんの声がするけど今は食べ物が喉に通る状態ではない



「どこで間違えちゃったんだろう…」



鏡を見て呟く


かわいいわけでも、性格がいいわけでもない


梓音ちゃんに勝てることなんてないじゃん…




ヴー



突然携帯が震えた



もしかして勝利かも…!



そんな淡い期待は裏切られる




「菊池…先輩?」


LINEの送り主は菊池先輩だった



健人先輩みたいにガンガンは話してこないから意外だ



人と話したいわけではないけど、先輩だから無視はできない



渋々、LINEを開くと意外な内容が書いてある



『A。元気にしてるか?』


『帰りに泣いてるの見ちゃったから....心配』


『迷惑だったらごめんな』



その言葉一つ一つからは先輩の優しさがにじみ出ている


「…うっ…」


止まりかけていた涙がまた溢れ出す



でも迷惑かけちゃいけないなと思って私は返信をする



『全然平気です!』

『心配してくださってありがとうございます』



この胸の痛さはきっと勝利への愛の強さ

Sadist204→←Sadist202



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (271 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
951人がお気に入り
設定タグ:佐藤勝利 , SexyZone , ドS   
作品ジャンル:タレント
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

makoto(プロフ) - これからどうなるのかすごく気になります!更新頑張ってください。楽しみにしています! (2017年3月27日 21時) (レス) id: fb62170fa4 (このIDを非表示/違反報告)
POP - 続きみたいです お願いします本当にお願いしますこれが一番面白いです これを読んでいるなら更新お願いします本当に面白いので皆さんも思っていますよ (2017年2月28日 19時) (レス) id: 7f4f00e8d5 (このIDを非表示/違反報告)
流望♪ - ソワソワしますね。続きがめっちゃ気になります! (2017年1月11日 22時) (レス) id: 05d3e05685 (このIDを非表示/違反報告)
みるもえ(プロフ) - 続きみたいです! (2017年1月2日 8時) (レス) id: 251aa1a78e (このIDを非表示/違反報告)
はーな(プロフ) - 見たいです!! (2017年1月2日 1時) (レス) id: 8c2fb0051a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Yumiri | 作成日時:2016年11月1日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。